09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


とても、とても、お久し振りです。

皆さん、今晩は。



とても、お久し振りです。



まだ、ご覧になられている方は、いらっしゃるのでしょうか。



あれから、四ヶ月…もうすぐ五ヶ月、月日が流れました。




皆さん、お元気ですか?



愁子は元気ですよ。




ブログがみすぼらしい事になってしまっていて、申し訳ありませんでした。



コメントもくださったのに、お返事も出来ず…。



皆さんが無事で、本当に本当に、嬉しかったです。



自粛モードも、徐々に薄れてゆき…


被災地も、僅かながらも、復興しつつありますね。



今一番怖いのは、やはり放射能でしょうか。。


目に見えない恐怖、というものがあります。




でも、希望は捨てたくないですね。






皆さんの様子は、ブログ等でお伺いしています。


色々あるようですが、お元気そうでなによりです。


リンクの修正も、この後にやりたいと思います。



遅れてしまって、ごめんなさい´`。





ROHANに遊びに行きたーい!


そう思う事が、時折あります。


でも、中々タイミングがつかめません。



装備の事とかを考えると、やっぱりちょっとネックに感じてしまったりします。


チャットだけでも、全然良いんですがね。笑




又、沢山お話したいですね。・ω・





何かSSを、と思ったのですが、ある訳もなく…。



以前、知り合いさんの家で、AIONに触れてみた事があったので、そちらでの愁子さんを。


荒いJPG画像で申し訳ないのですが…。・ω・;

魔族の愁子さん。


キャラメイクで遊んだだけで、作成ボタンは押していないです。笑(知り合いさんのアカウントだったので)



細部まで、お顔や身体を調整出来て、楽しいですね。



やるからには、魔愁子って名前でやってみたいです。




どなたか一緒に…すみません、何でもないです。




とても不安定なので、一緒にやろー!とも言えないもどかしさがあります。







それでは、とてもお久し振りでした。


って言うと、少し日本語がおかしいかもしれませんが…!


また・v・ノシ


スポンサーサイト

No Subject

お久しぶりw

インしたくなった時にしてくればいいのにーw

と言っても私、最近はイン時間遅めというか遅いんだけどさ…w


AIONはなんとなく絵が受け付けない気がする!というやらず嫌いw

まぁROHANで手いっぱいってのもあるんだけどね~

そしてしゅこさんはやっぱり回復職…

しゅこさんらしいけどw

気が向いたらインしてきてねーw

元GINのメンツは相変わらずエトンに住んでるよw(たぶん…ぁ)

またね!

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

元気そうで何よりです!

覚えてるかしら?・・・w (´・ω・`)

まだ、エトンに二人は住んでますお!・・・w

ギルド作ったので入りにおいで・・・(ぁ

また、ロハンでお会いするのを楽しみにしてますおーーw

毎日、暑い日が続きますね^^;;

お体にお気をつけて~~w

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

*ありがとうございます*

わわわっ、コメント、ありがとうございますっ!

●ごりょさん●

お久し振りです~!

うん、します、します、よ!

したいですよ!

私も恐らく、深夜になると思います。

会った時は、色々とよろしくお願いしますっ。

……何をだ!


AIONでも、もしやるなら回復職かなぁと…!笑

ごりょさんの好みではないのですね(´・ω・`)残念!

いやいやでも、オンラインゲームのかけもちは、
結構大変だと思います・Д・!


GINメンバーさんもご健在(?)のようで、何よりです。

安心しました!^▼^


コメントありがとうございました!

●奈々さん、斬鉄剣さん●

お久し振りです~!

勿論覚えていますっ!

むしろ、覚えていてくれているとは、びっくりです。笑

お二人も、エトン在住ですか!

いつでもお会いできますね(`・ω・´)

それと、ギルド設立、おめでとうございます~っ・v・

お二人のギルド、きっと楽しい所なんだろうなぁ…。(妄想中)


奈々さんと、斬鉄さんも、夏バテなどしないよう、
お体にお気をつけてっ…!

お豆腐が美味しい季節です…*´`*

コメントありがとうございました!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

