10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


充実しています。

私はどこでしょう。どれでしょう。




こんばんは~*・v・*


ハッピーバレンタイン


愁子です。




今日はちょっとお出かけしてきたのですが、寒かったー…。。



又、雪が降りそうですね。



さて……

ROHANは今……




豆集めに必死な方が多いのです。

青森県って沢山MOBが居ますね。
お二方、超かっこいいです!

ゼロさんと、えみさんとで、豆探しです。



いえむしろ、豆狩り…。


お手洗いは危険です。






結局、お豆さんは出てきませんでした。。




でも、高レベルなお二人の戦いを観ているのが楽しかったのでおk!



ここからは、昨日のSSです~^^

エトンはジントニとマティーニの溜まり場です。


溜まり場のエトンで、わいわいがやがや。



これからPTへと赴きます。







でもその前に……


ダンスしまくりです。
ノリノリですね。笑


とにかくダンス!笑



飛鳥さんが「輪になって踊ってると、何かの儀式みたいだね」


と、おっしゃってました。



確かに。




エロイムエッサイム!




どんっ。

ロハの祭壇



ロハの祭壇にお邪魔しました。



初めてです~*^^*



MOBは、青森と似ていましたね。





このキューブみたいなMOBが、個人的に怖いです。笑



顔が気持ち悪い!




PTが終わったのは、もう深夜三時くらいでした。笑


夜更かしは、お肌の大敵です!



PT後は…

ドレスを試着してみました!


飛鳥さんから、ドレスを試着させていただきました!




綺麗ですね…*><*




コスチューム初試着だったので、凄く嬉しかったです~。




また着せてください…!






う~ん、何か買おうかなぁ…。






大聖堂に遊びに行ったりもしました。




気付いちゃいけないと思っていたんですが…。。





ワンドが確実に刺さっていますね。

大聖堂にお邪魔しました。


内部は、凄く綺麗です。




ステンドグラスとか、細部までこだわっているなーって、思いました。





ステンドグラスといえば、チュートリアルゾーンにもあったような気がします。




もう一つの方も、今度行ってみたいですね。笑


こうして並ぶと、少し気恥ずかしいですね。笑



聖堂は、二つあるみたいです!



今度、もう一つの方へ遊びに行ってみようと思います。




愁子ご満悦。


ドレスを着て、ご満悦な愁子さんで、お別れです。笑



ちょっと可愛くないwww



おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄∀ ̄*)イヒッ

バレンタインのチョコもらってないぞっw

マスタに口説かれてはいけませぬぞっw

衣装にあってますな・・・っw

イヒッというチューハイを見たことがあります!

・飛鳥さん・

それはバレンタインの時に言っていただかないと!←


口説かれ…なんのことですか!←←


衣装、試着できて嬉しかったです~^^

永久は値段が高いので、目を瞑っていますが…、何か着たいですね。笑
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

