04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠る前です。

こんばんは。
愁子です~^^


先日は、眠れなくて、二時半くらいにちょこっとインしました。

ギルドにも、誰もおらずでした。笑

エトンに、バットさんが居たので、挨拶を交わしました(。◕ω◕。)

みずか姉さんは、眠っていたみたいです。

BSに放置されていた、みずか姉さんのお隣をお邪魔して。

目を閉じて、立って眠られてます!(違うよ)


撮影後は、ラコン2Fへ!

2Fクエを片づけに行きました。


何故!?という声が聞こえてきそうですが、消化していないクエをやりに行ってきました。

ヴァインとかいう、お花の退治です。


110匹くらい退治せよ!とかいうクエでした。


2Fの道、よくわかってません。

2Fの道が、よくわかっていないので、うろうろしてしまいましたが。


途中、天使さん居るかなーと思ったんですが、居ませんでした。


…居てもどうしろと。


ご主人様に代わって、メイドがカメラ目線でございます。 エルフの仕草って、改めて見ても綺麗ですね。

無事に、ヴァインに会うことも出来、地味に狩り続けます。

黙々とやります。

私はプリースト!と、思いながら、とにかく狩ります。





40匹で力尽きました。

30分も経ってませんでした。




いつものことです。



ごりょさんが現れた▼

エトンに戻ると、ごりょさんが!

そして立て続けに、セブンさんが!!

テンション上がりました(`・ω・´)


三人でちょこっと立ち話。

しかも白チャでした。笑


ちょこっとお話した後、事情で先に失礼しました。

時間も時間でしたが…!笑


次こそは、どうにか狩りの出来る時間に、インしたいものです。

もうめっきりですからね(´;ω;`)



おまけ

こんなスキルがあるのですね。

釣りゲー出来るスキルがあるなんて、驚きました。

ギルドスキルって、色んなものがあるんですね~!



さて、前回に引き続き、追記にて、コメントのお返事をさせていただきます~!

コメントありがとうございますっ(´;ω;`)



こめんと お返事


・せちゃ・

<(゜へ゜)びしっ!
敵対は、なんとも複雑ですね…。
あまり他ギルドに詳しくないので、気をつけなくちゃです。笑

今のところは、どこに行くか、はっきりと決めていません。
イン、あまりしていないしね´・ω・`;
モチベーションと時間が欲しいです。
装備の事考えると、どうしてもモチベーションが保てなくなっちゃいますね(´;ω;`)
サブでもやろうかな…。笑


・しるびーさん・

毎日欠かさず見てます~´ω`///
Σって、わー!リンクありがとうございます!
DK好き同士、仲良くしてください~!じゅるる~←

ジントニは、始めてから、ほぼずーっと居るギルドなので、やっぱり安心感はありますね。笑
皆、顔見知りだし、知ってくれている人が多いので。
ほとんど殻にこもっているので、他のギルドの人と、交流したりというのが、若干苦手で…!笑
本当は、もっともっと、色んな人と仲良くなりたいんですが、中々一歩が出せません( ;・∀・)
それを直したい!って気持ちが、大きいのかもしれないです。笑

サブならLVが合いますね!
遊べる日を、楽しみにしてます~*´ω`*


・ぶるーさん・

色々あるからこそ、面白いのかもですね!
ブログを見ていると、充実してるんだなーって思います・ω・
夫婦でクエストとかもあるんですね…!
ロハンには、そういうのがありませんね。
夫婦の特典が、今のところ指輪のみってイメージなので、もっと何か増えたら面白そうなのに。笑

そんなそんな、ぶるーさんの事は忘れませんよ!
又、気が向いたら、チャットだけでもいらしてくださいな~^^
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなく来てみたら記事は更新されてるのね・・・ww

読んでたらこんな時間なのにインしたくなる不思議・・・

という訳(?)で今度インしたらどっかいこーw
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

