10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お疲れ様、です。

見ている方がいらっしゃるかどうかは、わかりませんが…

今晩は。
お久しぶりです。

愁子です。



ずっとお休みしていました。

というのも、風邪を引いたのと、仕事がギュギュッと詰め込まれてしまったからなのですが。

パソコンも、職場でばかり触れているような感じです。

そんな事は、どうでも良いのです。



ジントニが解散されると、ごりょさんのブログで知りました。

驚きました…が、同時に休んでほしい、という気持ちもありました。

フロンさん、マスター歴が凄く長いですし。

何となく…疲れじゃないけど、リフレッシュしたそうな雰囲気は感じたりしました。

あくまで、私が感じた事です。

ジントニに居る間、貢献できた事なんて、一度もなかったに等しい私ですが、それでも置いてくれた事、感謝しています。

本当に、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。



さて、続きからは、今後の事について、ちょっとグダグダ呟いています。

長いのは面倒だよ!

という方は、回れ左です。(?)





さて…

解散されるにあたって、ギルドを設立する予定です。

というのは、当然冗談な訳ですが、今のところは、放浪といった感じでしょうか。

インも安定しませんしね…。

マティーニからジントニまで、私は甘えてばかりでした。

自分の力では、ほぼ何も出来ない。

武器や盾は、辛うじて作ったりはしたものの、本格的に作り始めたのは70過ぎてからです。

四次片手剣は、今だに出来ていません。

アクセにいたっては、現在ほとんど、フロンさんから借りている物です。

盾と、カエール胴は、ごりょさんから借りている物。

だからこそ、快適にプレイ出来ているのだな、と思います。


自分でPTを作る事が出来ません。

頼りっぱなしで、へっぽこなプリなので、美味しい狩場も、よくわかっていません。

PTMに登録して、待っているばかりです。

ジントニのギルメンである、せちゃや、ごりょさんには、特にお世話をかけています。

クエスト、ペアハン…沢山してくれました。

沢山感謝です。

マティーニの頃は、瑞香姉さんにずっとついていってました。

自分でも驚く程、早く転職しました。

節目である62になるのも、あっという間でしたね。

音楽も沢山聴かせていただきました。笑

何だか懐かしくも感じますね。

こちらも感謝感謝で、頭が上がりません。



放浪ではありますが、よろしければ、これからも仲良くしてくださいませ。

また近々、少しインすると思います。


長々と失礼いたしました…!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだね~。おつかれさま~。だね

まぁ、がんばってギルド運営してたかと^^

それを知ってるからね~。休息してもらって、ロハン普通に楽しんでもらえたらいいね~。
そう思うよ^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

