04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


更新してみます。

ふと…SSのフォルダを開くと、お休み前の物があったので、更新してみようと思います。


そんな訳で、こんにちは~・v・
愁子です。


連休ですね~*´ω`*

とはいえ、いつも通りまったーり過ごしております。


何故エトンで、そんな恰好をされているのですか?

それにしても、寒そうな格好をしていますね。


他の地域ならともかく、エトンでその格好はさすがにどうかと思いますよ!


なんか前にもそんな事を言った記憶があります。


あの時は…あ、あれは二月なのにサンタのコス云々とか言っていました。


ちょっと違った。(どうでもいい)


そろそろ戻っている頃なのでしょうか…?


そんな中で…


む、これは! !!

ペンギンさんが何かを見つけた模様です!









これは……!!


スイカ!

スイカ!!!


※スイカさん無断でごめんなさいです…。


ペンギンさん、私はスイカさんより、この双子が気になるところです。


THE・タッチに続き、又も双子ネタが…!


謎のポーズが。笑 どっちがお兄さんかな。

双子なだけに、息もぴったりのようですね(。◕ω◕。)


どっちがお兄さん?


るおーさんかな?・v・?


台詞が適当すぎる。

ちょっと何言ってるかわからないですけどね。


この時、エトンはちょっとした双子ショーになるのでした。


殴りかかりせちゃ( ´゚д゚`)

ちょwwwwいきなり何をするかwwwww


メイド、覚悟!!


という掛け声とともに、ゴスッと殴られましたよ。


メイドさん、怒らせると怖いんですよ…。


せちゃ、気を付けてくださいね(´゚x゚`;)







怒らせちゃいましたね。

言わんこっちゃない。



なちゃさ~ん!

謎の掛け合いをしていると、なちゃさん登場!・v・


エトンに来られる事があるとは…!


思わずぱしゃり。笑


なちゃとせちゃが並んでいるSSが撮れてなかった…。

ちゃちゃショットが…(´;ω;`)


またな!


さて、またSSを撮りに、参上しなくてはです。


最後に……



流桜さん、結婚おめでとうございます!



参列出来なくて非常に残念でした…(´;ω;`)


末永く、お幸せにです!///








*おまけ*

ご主人さま?!テンプレート。

ご主人さま?!テンプレートを作りました。


全く需要はないですが、文字でも入れて楽しんでください。



ご主人さま?!テンプレート。の例。


く……



くだらなすぎる。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスブログだわ^^

相変わらず面白いブログだねー^^

ホント最高^^


最近楓雅毎日インしてるよw

少しは顔をだしてあげてくれ^^

俺も愁子と会いたいよwww

No title

まぁ、どっちでもかもだけど、ロハンのブルーなテンとWizとetc…w
誰だか、分かるかと^^
みんなが元気なら、なによりかな~^^

気分がブルーというわけではないからね><w

鯖が落ちてしまいました。

コメントありがとうございます!
久しぶりにインしてみると、鯖落ちの洗礼を受けました。

ということで、お返事です!


・せちゃ・

可愛いふりしてあの子、割と怖いんですよ。
真の顔は、Wバーガーですから!

どうぞ殴ってください!
ですが、マーダー顔で追いかけますので、気を付けてくださいませ!

火力試しには、私を使ってください。笑


・びっふろんさん・

とんでもないです!
面白いとか言われると調子のっちゃいます。笑

ジントニの方も、もっとブログをやればいいのに…ボソリ

みずか姉さん、先ほどお会いしました!
が、一瞬でサーバーが…。笑
びっふろんさんは、放置されてました!


・ロシアンブルーさん・

ねこの種類を変えてしまった…・。(……)
皆さん、元気そうですよ!
私もテンション上げていかなくちゃです。笑

新しい名前にも、そろそろ慣れなくちゃですね。笑
リンクの欄も、更新しなくちゃ…!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

