06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お休みしています。

こんばんは。


何だか、ご無沙汰してしまっています。

愁子です。


ROHANも、スカイプも、両方イン出来ず、申し訳ないです。


LV80になったから、脱力しました!

とかではなく…。


単純にリアルの事情です。

とくに多忙という訳ではなく、心の整理が追いつかない状態です。



「また明日~^^」と言って落ちたのに、まるで嘘をついたようです。

申し訳ございませんm(_ _)m



とりあえずご報告ということで。


またすぐ元気になって、インすると思います。



もし、ご迷惑をおかけしていたりしたら、ほんとにごめんなさい;

コメントなどで言ってくださって構いませんので。




それでは、もう少し、もう少しだけ、お休みいたします。


また(。◕‿◕。)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愁子さんのブログ発見^^

心の整理が付いたら戻ってきてくださいね~><

No title

まぁ、まったりで^^愁子さん、私も今は人のこといえなくなってる><w
掛け持ちは結構きついわ^^;
スキルがね^^;維持大変だからwロハンはw

お返事します!

あわわわわ…
コメントありがとうございます~;v;
前記事のも含め、お返事いたします。

・せちゃ・

お陰さまでLV80です!
ありがとうです~^^
@5、なんとか頑張ります。笑

背景、ちょっと渋くなりました。笑
これからどんどん寒くなるので、ちょっと物悲しい感じにしました。
又変えちゃうかもしれないです。笑

ついったーの方では、ボロボロとごめんなさいm(_ _)m
もうちょっとで復帰出来ると思います。


・みけママ・

そんなそんな!
完美が楽しいなら、それでいいと思いますよ~*´ω`*
たまに遊びに来てくださいませ。笑

テンプラーさんは、沢山のスキル石をはめますし、
他にもプリさんとナイトさんも持ってますもんね…!
維持費、ほんとに大変です;

まったりいこうと思います~^^


・セイランさん・

わー!セイランさん!Σ・ω・
秘境にようこそです。笑
いつもブログ、楽しませていただいています!
小説も、熟読させていただいてます・v・b
応援してますので、執筆頑張ってくださいませ~!

もうすぐイン出来るようになるかなぁとは思います。
セイランさん、ファルシャさんともPT組めると良いな…´ω`ニヨ…
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

