08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たこ焼きと紳士様です。

こんばんは~・v・
愁子です。


合成イベントにワックワクしてたら、見事にサーバーが落ちたということで…
なんと、イベント中止?!

只今絶賛、やる気減少中です…(´;ω;`)



インもせず…

スカも消してしまいました…。笑



そんな気分だったということで、ご了承ください><。


ということで、ブログでも更新してみようと思います~。


暗黒の支配者さんっていうのは、上に乗ってるのがそうなのかな。 ピカアアアアアアア!!チュー! ウネ様ぁあああ!

ラコン三階までのボスさんをどうぞ♪

久しぶりに、ボス狩りに行きましたね~。

このほかにも、ダックさんも狩ったりしました。

…あ、私はほとんど何もしてませんよ!←

いつも通り背後で「あはは…皆凄い…うふふ……」と、思いながら、立ってました。

そのうち一階のボスは、ソロでやるみたいな話になっているので、頑張りませんと思います!(?)



さて、最近はPTMに登録したりで、経験値も少しずつ稼いでいます。

お世話になりました~。

りんさんのサブの、なちゃさんと、

サーバー1の紳士ロジオンさん

のサブ、こてつさん。

二回も誘っていただきました!

へっぽこにも関わらず、ありがとうございます(´;ω;`)ボワッ

ネオ様、またも覚醒。

そんなPT中に、又もネオ様が覚醒したりしていたんですが。笑

悪口ってwww

誰も言ってないですよ~!!ww

ゼェゼェ…。

ネオ様に、愁子様って呼ばれると、何とも言えない気持ちになりますね。笑

さて、PTに戻しましょう。


昨晩も、グラッドでご一緒させていただきました!

PT行こーwって誘われるのって、すごーく嬉しいですね。笑

そんなワクワクPTの最中…

まさかのブログ読者さん!

セシルさんという方が、ブログを読んでくださっていましたー!

(((((( ;゚Д゚)))))若干、いや、なんだかとっても恥ずかしい…。

すっごいこっそりとやっているつもりだったので、

まさかギルメンさん以外が見てくださってるとは思わず…!

ありがとうございます(´;ω;`)

最後に、アップで写真撮ろうと思っていたんですが、突然落下されてしまったので、撮れずじまいです。

なんということでしょう(´・ω・)

たこ焼き店長さん。

アホな質問して申し訳ございませんでした…!

今回のPTには、たこ焼き店長さんが居て、たこ焼きがとっても食べたくなりました。

たこ焼きごはんなる、謎の新レシピまで…?!

たこやきの生地の中に、ご飯が入っていて…タコも……。

確実に破裂しますね。笑

でも、でも結構美味しそうなので、食べてみたい!笑


たこ焼きの話から、装備なに付けてる~?という話に変わると、ここで、衝撃の事実が…

裸です…!ww

なちゃさんwwwww

は、裸なのだそうです……///

画像をよくご覧ください。

ほんとに裸です。笑

グラッドで裸って…ちょっとやってみたいじゃないですか!

一部のギルメンさんに止められるか、背中を押されるかですが。笑

なちゃさん、装備着てないです。笑

装備を着ていなくても、凛としてらっしゃいます。

Tempestさんは、強いイメージがあるので尚更。笑

以前、タウンでりんさんにワンプチされたこと、ありますw´ω`b

流石紳士さんです。

字も大きくしたので、苦情は来ない…はず!

又、ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますっ(。◕‿◕。)



おまけ

ハレーさんを隠し撮り!

ハレーさんをこっそり撮影しました。←←

ベドロン、凄い神々しいですね@@!



それでは、又明日~!

おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり、違うとこの住人となってる、私ですw
ごめんね~><w

また、会えたら遊びたいな^^
是非遊んでね^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

