04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


急に寒くなりました、です。

寒すぎます……。
急に寒くなって、皆さん、体調など崩されていませんでしょうか。

季節の変わり目は、どうしても崩しがちです。
毎日気をつけて、過ごしたいものですね。

そんな訳でこんばんは~*・v・*
今回も、なんだかたっぷりSSがあります。
SS撮るのが好きなのです!


こんなにもナチュラルなうさ耳があるのでしょうか。 いってみよーやってみよー


~電車ごっこ→お散歩?~

追いかけっこちゅうのようです。 進めないごりょさん。 マンモスぱおん。
 
良い休憩所ですね。 なんもないですね。海苔はあった。 お散歩、お疲れ様です。笑

初めは、ネオ様を先頭に、いつの間にか電車ごっこになっていました。笑

ぞろぞろぞろぞろ……中には別ギルドの方も居たりして!

こうやって加わってくれると、なんだか嬉しいですよね。

その後、ネオ様は脱走(?)され、今度はごりょさんが先頭に…。

なぜか、エトンを飛び出して、お散歩を始めました。笑

マンモスが固まっていたりと、中々シュールな光景も見られました。

何処まで行ったかな…。

確か、エスカ島のある地域に行った気がします!

あまり散策したことがなかった場所を歩いたので、新鮮でした。笑




~タッチ!タッチ!~

グラフィティさんと。元桃子さんです。 加わる人が…。笑 海さんペイさんは双子のようです。笑

エトンで、グラフィティさんこと、桃子さんと、並んでSSを撮っていたら、いつの間にかぞろぞろ。笑

ペイさんと、海さんは、まるで双子のようです。

ペイさん美味しいらしい。

ごりょさん、それ、食べ物じゃないですよ。

どうやら相当お腹が減っていたようです(´・ω・`)

で、ごりょさんが噛みついたところですね…

変な事するから、重なっちゃったじゃないですか。 タッチアイコン。ご自由にどうぞ。

重なった……?!?!

まさかのTHEタッチ。

タッチって何のことかと思ったら


ザ・タッチの事だったのね。


思わず、突っ込んでしまいました。


しかし、あのお二人が微妙に懐かしく感じてしまうのは何故…で…ごふっ!


持病の仮病が……。



~まったりはお好き?~

最近の狩り風景です~^^

PTに行きますよ~。 3Fですよ~。 まったりですよ~。

攻撃もしますよ~。 オブリケーションですよ~。 監獄余裕ですよ~。

最近は、みことさんや、杏奈さんが、PTに誘ってくださったりで、いたれりつくせりです。

このレベルだと、プリはほんとに寄生なのか、PTMに登録しても、ほとんど誘われないんですよね。笑

まったりでも、それなりに稼がせていただけるので、本当にありがたいのです(´;ω;`)

ネオ様しっかりwwwwww

たまーにギルチャで、カオスになったりもしますが。笑

ネオ様は、ムードメーカーですね!

でも……ハァハァするのは程々にしてください…。

私の腹筋がもちません…!!!

ぴっちぴちよ。 相変わらず、ごりょさんにもお世話になってます。笑

昨晩は、グラッドの家裏でペア狩りでした!

実は、召喚される前に、釣り場に居たのですよ。

で、魚がかかっている状態で、確認ボタンをポチッとしたところですね…

釣るぞ~! つりざおを持って棒立ち。 釣り竿で無駄に奮闘。

武器が釣り竿になってました。

ど…どういうことなの……。。

釣りをするにはぴったりだねって事で、そのまま続行。笑

釣り師、愁子とお呼びください(。◕‿◕。)

エトンに戻ったら、普通に剣を持っていました。

昨日は20%溜まって、朝まで遊んでいましたとさ!


ハッ!!

そうですそうです、LV79になったのです!

念願のLV80まで、80%切りました(´;ω;`)

目指すは85!ですが、80になったら、結構嬉しいですね。笑

今年中に85になれたら良いな、とか思っています。



~おまけ~

真実の口、真実のかぼちゃ。 何故そんなところで和むwwwwwww

動物園wwwwwwww あの…ウォンバットは居ますか?!

そぷさんから、バフいただきました! ソプさん、バフありがとうございます!

りょりょ! 息ぴったりなりょりょさん。笑


突然ですが、イボルブクイ~ズ!!

この人だーれだ。 この人もだーれだ。

この二体のイボルブさんは、一体誰でしょう?

正解された方の中から抽選で、一名様に、成長の印象2時間1個をプレゼントいたします♪

割と簡単かもしれないですが。笑


敬礼!びしっ!


それではまた!
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、寒くなったね~
みんな元気そうでなにより^^
また、遊べたら遊ぼうね^^b

遅れました~!

お返事です~!

・せちゃ・

急に寒くなり…
雨が降ると……
力が出ません。笑

最近は、ギルチャが盛り上がったりすると、
ついついSSしちゃいます!
楽しいチャットは良いですね~^^


・みけさん・

寒いですね~><;
体調、崩されてませんか?

最近は完美世界なのでしょうか!
あちらでも、楽しんでくださいね~!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

