04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと長すぎましたです。

無事にサーバーの統合も終えて、一安心でしょうか。
昨晩は沢山の人が居ましたね。

この統合を期に、いろんな人と交流を深めてゆきたいですね^^


さて、沢山のSSが、フォルダの中に眠っています。笑

まずは、統合から少し遡ってみましょう・ω・b

あらかじめご了承いただきたいことは…人が多くて名前などを隠していません><。
申し訳ございません~(´;ω;`)



~2鯖祭り~

すすすすごい人! 高橋Lisaさんを発見! ずうずうしく、座る。

アンクンさんも居ました! アンクンさんの海賊帽子、ほしい。。 いろんなサーバーの方がいらっしゃいましたね。

たーまやー!です。 しっかり応援ダンスしてます。笑 主催の黒剣さんを囲む…これはひどい。

私はどうすればいいんですか!wwwwwww ジントニのCMに……なったのかな。笑 とっても多い!笑

大分遅れての参加だったのですが、カイノンは凄い人人人!


大盛況って感じでした。

高橋Lisaさんや、GMのアンクンさんにもお会いすることが出来て嬉しかったですね*´ω`*


露天などは出さず、うろちょろ挙動不審な愁子さんでした…。笑


AEのシルビーさんの露天から、バナナは購入しましたよ・v・


主催された黒剣さん、ありがとうございました^^



…ネオ様とせちゃとで囲んでしまってごめんなさい。


無断リンクさせていただきます。←←



~みけさんと遊ぶ~

みけさんお久しぶりです~^^ 二人がかりで倒せるわけもなく…。 二人がかりで倒せるわけもなく…。その2

ミケナイトさんと力試ししたり、せちゃを二人がかりで襲ったり。

……いや、倒せる訳ないんです!@@;


ミケナイトさんは、ミケDFさんになりました。 うさぎさんが二人居たもので。 メイドさん電話中。

コロシアムでもダンスは基本ですよ、うん。


コロシアムって、なんだか殺伐とした雰囲気って感じがしますが……

なぜか私の中では癒しの場になっています。(時と場合にもよりますが)


楽しくたわむれる場所っていうか。


PKとは違いますもんね。


死ね、とか、殺す、とか、あまりそういう言葉は飛び交っていませんし。


苦手なんですよね、そういうの。(´・ω・)


途中、某大手ギルドの方と、ほんの少し遊んだんですが、その時のSSがこちらです。


というみけさんをのっけてみました!

一応自主規制という形で。笑


載せても良いのかな…微妙なお返事だったので、一応今回は下げておきましたよ!


でも、とても楽しかったです。笑



~グラッドでPTをする~

私、ここにいますよ。 <私、ここに居ますよ!(何処)

ごりょさん、すおうさんウィザ、すおうさんのレンで、PTしました・v・


ペア狩りじゃないのはお久しぶりでした~!

どんな大量のMOBも、どんどん粉砕する様は、すさまじかったです。

その大量のMOBを釣ってくるごりょさんも凄かったです。


このPTで、60%近く稼がせていただいて、凄く美味しかったです…!


そんなPT中のギルドチャット。

スキーは転がるスポーツでした。

突っ込んでくれる人が居るだけで、嬉しい愁子さんです。



~統合前夜~

なぜか一こきる。 ユイリさん可愛いです。笑 幾度目かの双子が、踊る。

まさかの1キルをしたり、ユイリさんを隠し撮りしたり、ENせちゃのキレのあるダンスを見たりして過ごしました。笑

がーるずとーくちゅ。

女の子同士で丸くなったりして(背後にイボルブ様が居ますが)。

シルビーさん、ごりょさん、うちのしゅこーで、悪霊に行ったりもしました!


悪霊なんて何カ月ぶりかな…ってくらいお久しぶりでした。


マッドマミーのお部屋でPT中、ごりょさんが「ねむい…」と呟いたちょっと後にですね


さすがにソロだとなかなか削れないです。笑

沸いちゃった。

置いておいた愁子さんで一応戦ったんですが…こんなの戦いじゃないよってくらい削れません。


かろうじて半分くらい削った頃、シルビーさんのメインさんが手伝ってくださいました(´;ω;`)

シルビーさんが来てからはあっという間でした。笑


ありがとうございました~っ!


ごりょさんは、すでに寝ていました。



~統合しました~

長い長いメンテナンス…運営様、本当にお疲れ様でした。

朝八時から、夜七時まで…重労働ですね。

そのおかげで、きちんとログインすることも出来ました^^


名前を確保することも出来たので、ホッと一息。

ジントニの方々も、あまり変わっている人は居なかったような気がします。

いろんな方々と、無事に再会できて、喜ばしいかぎりです。


インして早々、警備兵追尾で電車ごっこをしていたら酔いました。

PTM登録していたのに、酔いで外すという間抜けな失態をおかすOTL


ジントニもよろしくね!

AEさんは、こんな看板を出していました。

マスターも出せばよかったのに!

Lisaさんのブログでの出演、おめでとうございます。笑

人も減ったところだし…。byネオ様 とりあえず、みんなセクシーなダンスが好きなのね。 どうも、ありがとう、ございました。

途中、ネオ様が「人も減ったところで…」と、衣装ちぇんじ。

せちゃとぺいさんも混じって、息の合ったダンスを見せてくださいました。


ユニット名は、NSP48かしら。


って48人も居ませんね!




このライオンさんのかおである。

そしてライオンさんのこの顔である。


ちょっとクエスト中です。 志士お兄様でかい。

ほとんどの方が落ちられたところで、クエストをやったりしていました。

1%だけだとしても、こつこつ、こつこつ。

エトンに戻ると、「憂国の志士」さんという方がログイン。


……BLAZEさん?


確信はなかったんですが、正解でした!

これからは志士お兄様ですね!


二時くらいになって、離席中だったごりょさんが帰ってきてごにょごにょお話。

というか、エトンの一般チャットが、黒剣さんとダークさん、そしてハーモニーの方で盛り上がっていたもので、耳を傾けていました。笑


やっぱり、サーバーが一つになって、こうして交流できるのは、嬉しい事ですよね^^


暫くは、こんな雰囲気が続くのかなって、思います。




~おまけ~

もうすぐハロウィーンですからね。

せちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなところから生えていても、クールに「こんばんは」。


さけぶよごりょさん。

こちらはいただいた画像をちょっと加工してみました。


何があったwwwww



おしまし
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この機会に

ぜひ新生ロハン界のアイドルになってください!
ところで、訪れる度にブログのテンプレートが変わっていると思うのは気のせいですか?

思わず、笑っちゃったw
楽しかったw
また、是非遊んでね^^

で、94Wizとは組めるでしょ^^
今度、遊べたら遊びましょう^^

お返事さん。

・せちゃ・

中々好みのテンプレートがあっても、文字の大きさが小さかったりなので、結局初代に戻しちゃいました( ´゚д゚`)
羊さんとか、アルパカとか、もふもふした物が大好きです。笑

おかしなSS、どんどん撮りますよ!
も、勿論まともなSSもね!(`・ω・´)シャッキーン


・志士お兄様・

(´゚ω゚`;)ア、アイドルなんてそんなとんでもなさすぎます…!
むしろ、志士お兄様がアイドルになるべきですよ!←←

ブログのテンプレート、ほんとにコロコロ変わっています。笑
そろそろ定着させたいのですが!
何かビビッとくるテンプレートが無い物かと。笑


・みけさん・

あの日の夜は、なんだか楽しかったです。笑
二鯖統合間近って感じなのも、あったのかなぁ…。

94!
うー、ギリギリ組めません(´;ω;`)
頑張って上げたいと思います~!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

