06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Ami Eternel 優勝です。

こんばんは~*・v・*
先ほど落ちてきた、愁子です。


さて、今日は…同盟先のAEさんが優勝いたしました~(´;ω;`)

超接戦でしたね。

傭兵としてお邪魔させていただきました…!

二度も優勝コスチュームを着ることが出来るなんて、幸せです。


非常に力足らずでしたが、ありがとうございました><。


AEの皆さんと出場です。 中で待機中は、いつもドキドキです・ ギルドスキルをぜいたくに。

ほんとに接戦中の接戦でしたね…。


怖くてほとんどランキング見てませんでした。笑


でもほんと良かった…><。



芭蕉さん、AEのみなさん、ジントニのみなさん、お疲れ様でした!


撮ったSS、置いておきます。笑

AEさんも優勝! 喜び明かしましょう! 皆さんホッとしているような気がします。



ここからは、愁子さんの近況です。


いつも暇そうなんてそんなことないんですよ!某さん!(。◕‿◕。)


すたんがーでぃあん!

とってもお久し振りな、4Fに行ったりしました。笑


ほんとに、ほとんど行かないですからね…。


チャットが酷い件について。 さよなら4F。

オブリや、ヒールなど、いつも通りやりつつ、ごりょさんの動きを観察していました。


イボルブ観察じゃなくてですよ!


遠距離の釣り方、とか。

こうやって引き寄せるんだ…と、中々勉強になりました。笑


今度遊んでみよう。(死ぬよ)


あ、チャットがいろいろ酷いかもですが、ご了承ください・v・


せちゃんごりょさんと断食中!

こちらは、マングローブの断食クエストです。


せちゃを強制拉致して、ご一緒しました(。◕‿◕。)


ありがとうございます!


プリの仕事の仕方を、忘れているようです。 天誅。

途中まで、プリの仕事を忘れる酷いプリ爆発しろ。


と、ノームもどきさんの天誅をくらっています。笑


ぐぇっ( ´゚д゚`)


せちゃの奮闘ぷり。 レベルも上がり、一休み中。

見よ、このセチャキック!!


魔法?ワンプチですよლ(´A`ლ)な、せちゃが羨ましいです。笑


私はほとんど二人の奮闘を見ているだけでした!


二人とも、どんどん倒していくから凄い…。笑


せちゃも断食クエの途中だったみたいなので、一緒にこなせてよかったです。



おかげさまで、レベルも77→78に上がりました(´;ω;`)


これも、二人のおかげと言っても過言ではありません。



今月中に、絶対80!…なんてね。笑


この後……


ロネります。 此処が噂の地下監獄! コワクテデラレナイ。

ロネリア地下監獄へ。

う、うわー!!

うわー!!( ´゚д゚`)


ロネリア!!


怖くて此処から動けない!


MOBからのダメージが…余裕で1000を越していました。


……一桁おかしいと思う。


でも此処が、ロネリアでは一番優しい場所、らしい…。


恐ろしくて、髪の毛が逆立ちますね。


せちゃが落としたページが燃え…?! 顔面やけど。

怪奇現象まで起きるし……( ´゚д゚`)


せちゃが落としたページが、真っ赤に燃えてます。


太陽じゃありません。


顔面火傷、余裕でした!


物を落として遊び人達…。

物落としまくって遊ぶごりょさん。

なんて無邪気なの。


ロネリアの外まで?! わんこは赤く燃えてます…。

ロネリアを出ても怪奇現象は続きました。



おしまいです・v・


わーもうこんな時間!!


おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはwロネ監獄がダメ的には一番低いよw
まぁ…1000ダメはしばらく来れないか^^;
みけでは…今ならユーフォ使ってソロも普通に…です。
まぁ、久々に今度監獄ソロもしてみようかな~w

お返事です!

・せちゃ・

2鯖最後、きちんと優勝できてほんとによかったね!

これからも、タウンは参加するのかな?

どれくらい重いんだろう、とか!笑


・みけさん・

うわあ!ほんとですかぁ( ´゚д゚`)

ソロ出来ちゃうって、いいなぁ。

ユーフォは優秀なスキルですね!

85になったら、みけさんとも組めるんでした。

やりたいですね~・v・
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

