05
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


後50パーセント…です。

放置してるみたいです。

何してるの!メイドさん!


そんな訳で、こんばんは~*・v・*
愁子です。


イン出来るようになって、改めて思いましたが…


ジントニは毎日、人がとても多いですね!(。◕‿◕。)

賑やかで、楽しいです。


そんな楽しい方々多めの記事になりそうです。笑


ん?いつも?



かぼちゃ様が見てる。 寄ってたかってセクシーなダンス。

相変わらず、良く踊る人達です。笑


私も人の事言えないんですけどね!


そんなダンスの中でも、気になるのがこの一枚です。

この手は一体wwwwwwww

この手は一体誰wwwwwwww

眩しいネオ様を遮るかのように、画面をタッチしています。笑


キラキラです。

ちょっと落ち着いたのか、四人で一休み…。

このカツラはナイですね。

……?!

何なのこの人達は。

全然落ち着いてなかったです。

追われる! ひゃああああwww 放心。

愁子さん、刺激が強すぎて放心状態のようです。


ネオ様に一体、何があったのでしょうか。


詳細求む!(何もないと思います)


アランさんまでwwwww

Allanさんまで加わってました。


皆さん、ノリが良いですね…。

私もセクシーなダンスを踊れるようにならないと!


一通り踊ったら…

酒がうめぇ~!

飲む。

5れんじゃい?

座る。

優勝コスを剥がさないで。

ユニットを組む。


何て自由な人達でしょう。笑



狩りにもちょこまか行ったりしています。

ごりょさん「が」狩りしてます。2

全部ペア狩りですが!!

PTMを開いて、誰かが居た試しがありません…。


この画像は、ごりょさんと行った時ですね。

いつも、ほんとにありがとうございます!!(❀◕‿◕ฺ)


昨晩は、せちゃが、クエストを手伝ってくださいました。

今思えば久しぶりに行ったかもです!


復帰後は初かも。


ありがとうせちゃ!!(❀◕‿◕ฺ)


このクエで、10パーセント近く溜まり…


フレになったばかりの方とのペア狩りで、@50%くらいになりました(´;ω;`)b


二回も死なせてしまう大失態でしたがOTL


明日には上げたい、明日には上げたいといって、一週間で1レベルくらいかなぁ…。


PTMに人が居ないのは、やっぱりちょっと不便ですね。。


DK二人はしらんぷり。

これはコロの時の物。


しゅこーくんと二窓だったんですが…以前よりすごく重たかったです…;


おかげで、そっぽ向いてます。

ごりょさんまで…。笑


しゅこーくんと言えば、すっかり倉庫ですね。笑


もうレベル39だったのを、このときに思い出しました。

しゅこーくん、これからも倉庫、よろしくね。

これからも倉庫頑張ってね!



シェー!でおやすみです。

シェー!


それではみなさん、おやすみなさいませ~・v・
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったね^^
せちゃんとも、遊べたのは何より!
私と言えば、プチ復帰してる完美とかけもちロハン^^;
まぁ、どっちも今は楽しんでますw

む!胸元が!

む!胸元が・・・・・!



スイマセン;;

博識ですね!

ユーがシェーを知っているとは
思わなかったざんす。

お返事です~

緊急メンテナンスの表示を見て、一気に脱力した愁子さんです。
今日は寝ます(´;ω;`)

それではお返事です!


・せちゃ・

素敵なSS…主に三国志っぽいのですね!(え)
それともマニアックにネオ様のボンテーげふんげふん

ネタが転がっている限り、私はカメラを構えています。笑


・みけさん・

甘美世界!
前にインストールして、やってみたことがあります~^^
ただ、水に飛びこんで迷って終わってしまいました。。笑

中々みけさんに会えませんが、時間が合った時に、会えますようにμvμ*


・びっくるさん・

今日も元気でよろしい(^v^`#)にこぉ

……

……どこ見てんのよ!!!!!!!(ネタが古い)


・BLAZEお兄様・

ミーはシェーを知っています。大笑

ところでお兄様のブログの題名、ちょっと絡んでくださったみたいで。笑
嬉しいです!

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

