08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真・GINTONIC優勝です。

このメイドの冷めた顔。

こんばんは~*・v・*
愁子です。

感動も冷めやらぬ、日曜日でございます。

若干飲みすぎていた感が否めないマスターは大丈夫なんでしょうか。


それでは、始めてみたいと思います。


まずは、ウォーシップゾーンに入った時の様子から!

ウォーシップゾーンへ アランさんが昂ぶっています。 たーくさんです。

アランさんが、しょっぱなから昂ぶっておられました。笑

か、かぼちゃが二人@@!



タウン前、せくすぃーなダンスを踊る方、結構多いですよね。


緊張している身としては、なんともなごんでしまうのですが…(´w` )

まぶしいくらいのギルドスキルです。

沢山のギルドスキルも発動いたしました。


これが本当にきれいで…。

出来れば全部保存したかったのですが、最初はこんなにきれいになるとは思わず。。


タウン中のSSは、案の定撮れていません。


とにかく、メンバーを追いかけるのに必死で;


それでも離れてしまうことが多かったですね。



途中、何度か他のギルドさんとぶつかったりもしました。


妨害スキルを打とうとしても、人が多すぎてタゲを取れなかったり。笑


やっととれたと思ったらテンプラーさんで、跳ね返ってきたり…・v・;


きちんとスキルアイコンは見ないといけませんね。



ラスト、ベースを一気に取られるのではないか…という話になり、ビクビクしておりましたが…



無事に、優勝することが出来ました!

土曜タウン優勝です~!

皆で、お着替えをして、レッツ記念撮影です^▼^


記念撮影するのですよ! 喜びが一つになりました。 喜びが止まらないです。


こうして並ぶと、圧巻ですね!


何度か見返してますが、やっぱり嬉しいです…。


スカイプを通じて聞くと、その喜びを直に感じられましたね。


皆が嬉しい!って気持ち、楽しい!って気持ちが、大きく広がると良いですね。


さて、ここからは、わりとアップなものを!


喜びの舞いとは、こういうことですね。 観ているだけで楽しくなっちゃいますね。笑 喜びのダンシング♪

ジントニメンバーのノリの良さを感じます。笑

ニンジン畑ww

何かニンジン沢山落ちてますけど。

まぃちゃんがばらまいていました。笑


ここには写っていないんですが、「内臓」も落ちていました…wwwwww


桃子さん、いかしてますねw 桃子さんとツーショットです。 ごりょさんも加えて。笑

桃子さんが、「撮ろうぜ!」と声をかけてくれたので、一緒に*´ω`*


ごりょさんとも、記念撮影です♪


なんか、こうやって撮影してると、あったかい気持ちになってしまいますね…。


ごりょさんとは、PTが一緒でした。


いや、当初からそうだと良いな、と思っていたのです。


実は金曜日に落ちる間際、「体力ゼン合成成功したら、体力で出る!」とおっしゃってたんですね。


保存入れずに成功されていたので、「これは…グレイスを7にするっきゃないですね」と。笑


思いきって、露天でエンシェを購入しました。


……離れてしまったけど!!OTL


誰かの役にたてていたなら、一安心ですが…。

やったぁ!

勿論、せちゃとも記念撮影!


歓喜エモを連発です。笑


ビックルさん、すごいプレッシャーの中、お疲れ様です^^

そして、おそらく一番緊張していたのではないか…と思われる、ビックルさんです。


スカイプをしつつ指導、中々難しい事だったと思います。


開始直前、「緊張してきた~…」って声に、うんうんと頷きまくっていました。


ほんとにお疲れ様です。


そして、おめでとうございます(´;ω;`)


長かったですね、なんて、私が言えることじゃないんです。


ビックルさんは、もっともっと、ずーっと長かったんですし。


喜びを、噛みしめてください。


私も噛みしめます。笑


煌びやかな勇者たち。

そんなビックルさんを囲む、頼もしき仲間達です!


なんていうか……オーラありますね……。





コアな、貴方へ。

ネオ様とか。





ほっこりしたところで、宴会会場に行ってみましょう。


( ´゚д゚`)?!

……?!


セチャサイドが発動した模様です。


恐ろしい技なのに、皆の笑いを誘うのは、何故なのでしょうか。笑


宴会ですね。 ENさんとせちゃの仲良しスイサイド。

せちゃとENさんの仲良しWスイサイドも発動したようです。


これぞ悪ノリ、宴の醍醐味ですね。笑


本当に、コロシアムでの時間は楽しかったです。


皆、嬉しいんだなぁ~と思いながら、倒れている方を起こしていました。笑


ジントニックの文字が…。

記念にこちらも載せておきましょう。




さて…


金曜日から、インしているので、金曜日の事もちょこっとだけ。


せちゃ、輝いてるwww わ、わぁ!笑


ベドロン装備と、水着が、とても輝いて見えます。


眩しい…><+


ごりょさん「が」戦ってます!

ごりょさんとペア狩り風景。


ごりょさん狩っている風景です。笑


私に出来ることは、釣りと、ゆったりサキュバスを倒すこと。`・ω・´キ、キリ…


ドイヒーですね。

マイトル強化成功記念です。


…どうしてこうなった。



さぁて、さっさとごりょさんのマイナス分、戻さなくちゃですね!




ラストは、昨晩、レアキャラが登場したので。笑

レアきゃら登場 せちゃったら性転換ですよ。

せちゃ。ちゃん。


エモを合わせたり、ダンスを合わせたりして遊んでいました。笑


エトンでのエモ数は、ジントニがダントツだと思います…!


おやすみなさいませです~!

今夜もお会いしましょう(。◕‿◕。)

インされない方は…おやすみなさいませμvμ*ノシ



久しぶりにROHAN記事が書けて、ちょっぴり幸せな愁子さんでした~。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう!
出れなかったのが、残念><
一緒にでたかったよ><
でも、よかった^^
みんなががんばったお陰だね^^b
おつかれさまでした!

お返事です~^^

・せちゃ・

楽しい記事なんて、最高の褒め言葉じゃないですか!笑
でも、私はあまり、文章は書いてないんですよ(。◕‿◕。)
面白いのは、メンバーの方が、いろんな姿を見せてくれるからこそです^^

愁子さんはいつでも、ネタに目を光らせています!キリッ


・みけさん・

土曜日は、みけさんいらっしゃらなかったんですよね(´;ω;`)
でも、きっと又優勝できる時が来るかもしれません!
一緒に頑張りましょう~^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

