08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


SSが沢山です。

数少ない皆さん、今晩は^^笑


今晩は^^


最近、顔文字が気になっている、愁子です。笑



何だか可愛い。笑



空いている時間はクエしましょう~^^

PTを組めない時は、ひたすらクエストをやっています。

此処、何処だかわかりますか?

エルフさんなので、効率は悪いかもしれませんが、20%貯まることもありますよ~^^


動いてくれません
動いて以下略

敵さんも、最近は動かなくなってしまって…。



メンテナンス後は、少々バグが多いようですね。。


おかげで無傷ですが。笑



狩りって感じじゃないですよね。笑




イビルアイもメイドさんも、目が半開きです。


イビルアイ90匹なんて倒せません><;



60匹でギブアップです。笑



レベルが上がると、密度の高い戦闘になることはよくわかりました。
パラゴンは、怖いです。

最近のPTは、とっても刺激的です。笑


テンプラーさんの、メンタルバリアに、何度助けられているかわかりませんね。



大きなドラゴンさんが居る時は、それにくわえて、ウィザードさんのシールドが!



素晴らしいスキルだなぁと思いました。


釣りをするのに、自分だけマジックバリアかけていました。笑



今日のPTは、かなりスリルがあって、最初はチャットが全然出来ませんでした。。




ただ立っていた訳じゃなくて、動けなかったんです。笑



パラゴン、怖いです…。

一緒にPTしたいですね~^^

PT後、エルス港に行くと、ハナさんが^^


私も一緒にPTしたいです~^o^//


エルス港でフレさんと、お話です~^^


Eさんともお話しました^^



輪になって、お話です。



レベル55の先輩さんなのです!


PTしましょうねっ!^^



エトンに戻り…

ゼロさん…!笑


落ちようと思った所、同盟のマスター、ゼロさんにプンスカされました。笑



うう。笑



ごめんなさい~!笑



と、言いつつ、SSはしっかり撮ってしまう私…。



又怒られてしまうかも?・v・;



こんな時間まで起きて!笑


仕事場が地元じゃなかったら、大変です。

私の代わりに…。笑


おやすみなさいませ~^^
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

クゥラアアアアアアアアアアアア

クォラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


俺のSSキモスギじゃないかああああああああああああああああああああああああああ

次はもっとイケテルSSお願い^^ノ

わw

●ゼロさん●

やっぱり怒られた。笑



今度、魔人さん狩ってくださいね!



そうすればきっとイケテル筈。。



拍手とか、ありがとうございます~・v・*


脳内wwwwwwwww



ゼロさんや、ジントニの皆さん、マティーニの皆さんもやれば良いと思います^^


やらぬなら
やってしまうぞ
ホトトギス



Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

