08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


声のエッセンスです。



こんばんは~*・v・*
愁子です。


と、いつもの出だしにしてみました。


前回に引き続き今回も、音楽の記事です~。



前回は、アイルランド音楽が多めでしたね。



今回は、民族音楽というか、民族的な音楽を御紹介いたします。




興味がある方だけ、楽しい記事になってしまいますが…



どうぞなのです~´ω`///






それでは行ってみましょう。




いきなりおじさんの顔が出てきても、怯まないであげてください。笑


民族的な音楽で、代表的…なのかな?


結構大御所の、アディエマスさんから。


いきなり曲調変化曲から行っちゃいます。


前回の記事の一曲目並みの、ドキッが味わえてしまうかもしれません。


アディエマスの良さは、大地を駆け巡る壮大さです。




いきなりおじさんの顔が出てきても、怯まないであgry。


アディエマスの曲を聴くようになったきっかけの曲。


心温まる曲調で、頭に焼きついて離れません。





趣向を変えてみましょう。


エキゾチックで、何だか不思議な旋律です。


不思議というか、怪しい。笑


一時期、この怪しさが大好きで、CDを買い漁ってしまったことがありますね。


ボーカルの方、凄く綺麗な声なんです。




怪しいといえば、この人達。


割と聴きやすい曲を選んでいますが、ほんとに凄い人達です。笑


巻き舌がとんでもないし…訳わからない呪文みたいな歌がたっぷり楽しめます。



今回は、これにておしまいです。


正直、ありすぎて紹介しきれません。笑


次回はゲーム音楽でも。


って、まだやるつもりなの…?!


スポンサーサイト

澪君じゃないけど・・・まとめて聞いてみてるかも・・・?w
まぁ、綺麗な声で羨ましいなぁとか、個性的!と思うもの、色々ですね^^

私は、海外の方の聞くことがほとんどないしで、愁子さんのブログで紹介してくれたの聞くのはある意味新鮮かも^^

まぁ、私の個人的趣味は、ブログにもある通りかな^^;

で、コメレスにあったけど、それは夜inしたときにでも~。
まぁ、テルで?^^
答えられればかと^^今度いつ会えるかが分からないけど楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・みけさん・

みけさんまで一気聴きですか!笑
私もやりたくなってしまいます。←←

そうですねー
個性的な曲調が、大好きなのです!
何か刺激を求めて、海外のサイトを廻ったりして、出会ったものばかりです。
暇さえあれば、一日中漁ってしまいますね。笑

おお、テル楽しみにしています!
インしたい…うずうず。笑


・せちゃ・

!!!
又ネタが通じます!
リリリリバーダンス!!
CDは一枚も持っていないですが、
これも正統派アイルランド音楽ですね(´゚д゚`//)
せわしないって言ったら変かもしれないけれども、
この独特なリズムがやっぱりすごく好きですね。
ケルトならではっていうか…。

?!?!?!?
そ、それはまさか……
ガ、ガガさんですか…?!(愁子さんは興奮している)

バッドロマンス??

文字読んだ途端、この歌しか浮かんでこなかったです。笑
あの声を出す練習を、しています。
ロボットみたいな、モンスターみたいな。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

