05
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大きな隙間です。

こんばんは~*・v・*
お久し振りな、愁子さんです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



リアルの方が忙しかったり、体調の方を崩してしまったりと…


私自身は結構、充実(?)しています。



体調不良は、不本意ですが…。苦笑



気分転換に、テンプレートを変えてみました*^-^*




前に使っていたものがすごーく好きなので、すぐ戻しちゃうかもしれませんが。笑



さてさて!


↓の日記では、合成イベントにも行けないかも~とのことでしたが、無事に参加することが出来ました^^



凄い人数ですね。 わっ、眩しい…! 光り輝きます。


前回のギルドスキルは、エンチャントの物でしたが、今回は合成と、素材を保存する?スキルでした。


二つなんて、とっても贅沢ですね(。◕‿◕。)!



ついでに今回は、合成しま愁子ではなく、合成し太郎でした。




もっと面白い名前を考えたかったのですが、時間がなかったです。笑



これで合成滑られたら、たまったもんじゃないですね。



……ああ、いけない。


暫く書いていなかったから、ブログの書き方を忘れています。


お話が飛び飛びになったりしていると思いますが、御了承いただければと。。



カフカさんのハートを射止められません。 うううう浮いてるじゃないの!

3ndの愁鼓さん、そういえばまだ、此処に載せていないと思ったので、この間撮ってみました。


右側の画像、浮いてるんです…。



思わずエモってしまいました。


誰も来ていないことを、確認しつつ。笑



でも、ソロって続かないものですね~><。


敏極なので、愁子さんが居ないと、PTも出来ない感じです。



さてこちらは…?

キッシュを着てみました^^ カエールを試着なのです! らべんさんと初ショットです!

キッ愁子だったり、蛙愁子だったりしてますね。


キッシュは幽遊鬼さんから、無理やり剥いだ物だった気がします。



その節は、ありがとうございました。笑


なんだかんだで、よくお会いするゆうさん。笑 こんなことしてすみませんでした。


蛙さんは、チュニがごりょさんからお借りしたものですね。



後は全部下げてもらった系です…。


この時のごりょさんは、LDE運が半端ない…まさにパネェ感じでした。(?!)



パネェと言えば!(もうやめなさい)

ドン引きです。


かねてから楽しみにしていた、シレン港へ、合成イベの前に行ってきました・v・b!








どさくさに紛れて、餌付け中。

まさかこんな所に寄生してしまうとは思わなかったです。


寄生虫、シュラサイトって感じですね。



…なんでもないです。



私が寄生している間に、メイドさんはライオンさんに餌付け中です。



ライオンは肉食なので、成立しませんね。


ていうか、廃墟ですよ。 雷様?! 断食の神様なのかな?

シレン港以外にも、シライア?の方に行ったりしました~・v・



何か、マングローブとかいう所がある地域です。




すごーくうろ覚えです。



この辺りは、レベルが90半ばのようで…



皆さん「?」で迎えてくださいました!



唐突に襲われますww

此処が中々の修羅場でしたね。大笑


「w」の数でどれほどかわかります。



せちゃがちょっと奥へ行った途端、敵が沢山リンクしていたみたいで、壁を突き抜けて襲ってまいりました!


これぐらいスリルのある冒険は、初めてだったので、かなり楽しかったですね。


久し振りにインした時に、この刺激、たまらないです。笑



エビダンスが!!

ロネリアに初上陸して、この通り!



初めて見る、ダメ数に、目が点・ロ・;



以前から恐ろしい場所とは思っていたけれど、恐ろしいなんてものじゃなかったです。



途中でハンヤさんが落とした、海老ダンスを、落としてしまいました。



こんなオチ…とても素敵だと思います・▼・b



エトンに戻ります。



ひよこと兎って仲が良いのね。


ゴシゴシ……


ん…二人が少年に見える……。



どうしたのせちゃ…。 ENさんも元気付けてます。

ゴシゴシ……

一体全体どうしたというの……?!


こらメイドさん。

せちゃにも人参は駄目よ。

逆効果なのよ。

彼もきっと肉食だから、お肉にしないと…。


嗚呼…ENさん…。


ENさんの愛が眩しくて、あくびが出ちゃいます。


ダンの求愛モーションの可愛さは異常。

愁子さん、あくびをしていて、何も見ていないじゃないですか!


これは酷い…。


愛のトライアングラーな感じなのに…。(メイドさんもね)



きーーーーーーーーーみはだーれとキースをするーー♪




ハッ…すみません。



そこに突如…



俺達の歌を聴けーーー!


と、誰が叫んだわけでもないのに。




いつものようにダンシングしていると…人が…。 ヒートアップです。笑 暑くてENさん脱いじゃいました!

人が集まると言う珍事。



サブさんが多い方なのでしょうか。笑


一緒に踊ってくださったりして。


盛り上がってるかー! ラストダンシング!


何だか心がほっこりするような、そんなひと時を過ごした気がします´ω`///


ジントニ的外交?笑



遊びに来てくださって、ありがとうございました*^-^*


これも何かのご縁。



きっと又、お会い出来ると思います。



その後、テンションが上がりまくりな(?)一同は、ENさんに連れられ、警備兵さんをリ、リンチ…?!

警備兵は俺の獲物。byENさん 警備兵「なんでこんなめに…。」 一同「フゥ…^^」

( ´゚д゚`)……。



(;´゚д゚`)倒れる警備兵を見る、皆さんの目線がおそろひ…。



最後はSS詰め合わせでお送りいたします~^^

セブンさんと、完璧おそろいに。笑 せ、せいしんかたてけんげっとしたんですよ~!
酒豪。 ごりょ「お酒の一気飲みは急性アルコール中毒になりやすいから注意ですよ!」
見ていてよだれが垂れたみたいです。 袖でよだれを拭いちゃ駄目って、かあちゃん言ったでしょ!
今日もジントニは愉快です。 4ndはHで愁造です。
どこから突っ込めばいいの。 突っ込んでほしくて着ていると信じたいです。

色々懐かしいものだらけですね。笑


こんな感じです!


さて…最近、忙しいのもあってか、モチベーションが結構下がっていまして…


インしても、思い通りに気持ちが動いてくれなかったりして、私自身が戸惑ってしまったり。


でも出来る限りは、インしていきたいな、と思っております。


その時は、よろしくお願いいたしますペコ。



日記はおしまいです。


皆さん、お疲れ様です~^^



さて、以前コメントをくださった、

遊幽鬼さん、ごりょさん、みけさん、せちゃ、びっくるさん、ありがとうございました(´;ω;`)


一人一人、きちんとお返事したいのですが、少しずつしか出来ないです。。


うー…ほんとにごめんなさい。泣


でも、きちんと読んでおります。


すっごく嬉しいです!!(❀◕‿◕ฺ)


では、少しずつですが…


遊幽鬼さん*まさかブログをご覧になられているとは…!葉っぱさん、ありがとうございます!笑

ごりょさん*ソロ中にコメントくれる器用さに感動です。笑 この間は、テンション低くてごめんなさいでした(´;ω;`)こういう時こそ、語尾に☆を付けるべきだった…。 また遊んでください!

みけさん*みけさんの爆笑を誘ってしまった!眼鏡と合成、余裕が出来たらしてみようと思います~^^ そういえばみけさん、ジントニに戻ってこられたとか?だとしたら、おかえりなさいませです~!

せちゃ*いらんことしたのに、素晴らしいなんて言われると、てれます(。・ˇ_ˇ・。) /// Eにはマスクが無いので、変えられない悲しさ…。だからといってピアスは…むしろ刺青…迷います!

びっくるさん*合成イベント、ありがとうございましたー!これで、合成するのが楽しくなります^^ ギルドマスターという立場の大変さを、この間また知った訳ですが…びっくるさん凄いです。私だったらすぐ消失しています…。笑



ほんとにほんとに、いつもコメント、ありがとうございます。


沢山の感謝と、心を込めて。




おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愁子さん、ジントニに戻りました^^
ただいま^^

また、遊べたらいいね^^
まぁ、みけはみけですよ~。

そして、同盟^^
たくさん、輪がひろがるといいね^^
これからも、よろしく^^b

おかえりなさいませ、お嬢様☆
一愁子ファンとしてブログ楽しみにしてます。
この季節は体調を崩しやすいのでお大事に。
お兄さん心配よ(?)

クレヨンしんちゃんを観ながら…

皆さんコメントありがとうございます*´`*
お返事いたしますね^^

●●●

・ごりょさん・

記事が長いから、コメントも長い…
ちゃんと読んでくださってるんだな~と感じます。笑
いつもありがとうございます^▼^


愁鼓さんは、今25…くらいだったと思います!
一つしか上がってませんね。笑
MBをやれば、ブラッドさんまでいけるのかしら?
くらいのレベルですね!
まだあの子で、釣り作業をしたことがないのでウズウズしてます。
もういっそ鼓さんに力を入れるべきかな…。笑


シレン港は、シノレスのBSから走るしかないみたいですね!
エルスのように、中々賑わってくれなさそうです。
あそこで露天開いたら、人くるのかな…。笑
今度いたずらで出してみようかな…。←←

…シュラサイトは凄く弱いですよ!!
わかってるじゃないですか!(´;ω;`)ドバッ
シュラサイトはごりょさんのメイドさんに寄生して、奇行を行います……・v・


マクロスは、少しだけしかわからないです!
有名な台詞とか、歌とかしか。笑
ダイアモンドクレパスが結構好きです(´;ω;`)


モチベーション下がったのは誤算ですねOTL

4次が出来たなら、カンストまで安定ですよ!
エド頑張ってくださいなw


●●●

・せちゃ・

(´・ω・)そうしょんぼりしないでくださいな…。
インできる時はします!
引退はまだしないとは思うので…!


●●●

・みけさん・

おかえりなさいませ!
こちらこそ、又遊んでくださいませ!

せっかく同盟を組んだので、私もそろそろお顔を見せなくちゃと思っています。笑
素敵な交流が出来ると良いなぁ…´ω`


●●●

・BLAZEさん・

お兄様、ありがとうございます!笑
私もお兄様のファンとして、ブログ楽しみにしています!(何キャラなの)

BLAZEさん、レベル大分上がってそうです。
私も頑張らなくてはです。笑


お兄様も体調に気を付けてくださいね!


●●●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

