04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


語尾に☆を付けるのです。

こんばんは~*・v・*
愁子です。


久し振りに、ROHANの記事を書く気がしますね。笑

古いSSの使い方がわからないので、最後の方にまとめて、紹介しちゃうことにします。


ウォーシップバトルを制した証ですね^^

先日、夜中にインした時のこと…。


ネオ様が、ウォーシップバトルを制した時にもらえる帽子を、見せてくださいました!


いいなあ、いいなあ…(´w` )






ということで!

今日も勝つど。


昨晩、参加してきましたよ~(。◕‿◕。)



久し振りに、この時間にイン出来たので、ちょっと嬉しかったですね。笑


タウン前から悪ノリしている二人。 いいことありそうな予感!

開始前からこの空気である。


紫色のライトが、当たっております。笑


これは良い事ありそうなんじゃないの?!



と、思った瞬間でもありました^▼^


序盤は、いきなり混戦があったりして、熱かった気がしますね。



でも、今回はHB狙いということで、なるべく衝突は避けて、とのことでした。



毎度の事ですが、私も何度か浮いてしまって(´;ω;`)



何度も復活していただいてしまいました。泣



大変お世話になりました。



久し振りのWBだったので、ちょっと緊張していたのですが、人数も多かっただけあって、蘇生などがしやすかったですね。


後は、PTメンバーと離れすぎないこと!



毎回、オブリが届いてない事が多々あり、反省です(*_ _)人


一位とれるかも…という所ですね。

↑ビックルさんが、一位取るよ~とおっしゃったときの物。



鳥肌がたちましたね…(´;ω;`)



だって、夢にまで見た、一位なのですもの…!



ラストは、浮いてしまって、外で終了されました。笑




急いでエトンに戻ります。



優勝しちゃいました~!



き、きたー…(´;ω;`)



エキドナさん…怖い……。 <き、きたー…(´;Д;`)



優勝しました!




う~、感激です。


嬉しいですね~^^


貴重な体験をさせていただきました。



皆で、記念撮影をしよ~ということで、階段に集合します。



例の帽子を被って。笑



ハイチー…



あくびしてますがな。 <ズ♪



さ、流石ビックルさんです。



思いっきりあくびをしてらっしゃいます!



集まります。 祝・優勝! 三枚撮りました。

三枚ほど撮影してみました~^^


いや、もっと撮ってましたが、中々綺麗に撮れていませんでした(´;ω;`)


もっとおっきく撮れば良かったかもです。


キラキラと光ります。

後ろからも撮影しました^^



しゅうまぃのGヒールで、キラキラと輝いています。



おそろですね。笑

そしてこのお二人、物凄くクールなのに、帽子の所為で半減しちゃっています。笑



タウン後は、コロryです!


二人の間に入れない、せちゃとわたし。 メイドさんの頭の位置は気にしちゃだめです。 座りました!


左:
ENさんとごりょさんが、あまりにも夢中で殴りあっているので、せちゃしゅーは目を合わせる事が出来ません。


真ん中:
二人は、美味しいお酒を飲んでいるのに、メイドさんが変な趣味に目覚めた感が否めません。


右:
左の結末です。DKの蟹股加減が…!笑


コロシアムを後にして、


しゅうこ「もうしんぼーたまらん!れべるをあげてくれたまえ!」


ごりょ「は、はひ…!!」


ということで、ごりょさんを、3Fに引き連れていき…


ウネさん怖いですね。

どうしてこうなった。


ボス部屋で狩ろうかという話になって、たまたまウネさんが居たというただそれだけのことです。


そんな、誰も、突っ込もう、だ、なんて…そんな、こと……。



場所を移動して、天使部屋で狩り(してるのは、ごりょさん)。



何度か死にそうになりつつも、やたらテンションの高い2hか3hになりました。


無事に77になり、頭が上がりません(´;ω;`)



ほんとにありがとうございました!




ところで最近、顔文字を少しずつ、登録しています。


あまり使わないので、需要があるのかないのかですが。


その顔文字の中に、


「おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪」


という顔文字がありまして…


それを某せちゃ氏に使ったら、(;´゚д゚`)って顔をされました。大笑


やはり新鮮のようです。笑


ひどい顔なのに憎めません。 <昨晩の活動、おしまいだどぉ!

※シャドウプロテクター


前に誰かが装備してらっしゃって、あまりのひどさに感動していたら、せちゃがくれました。


この子の事は、シャーと呼びます。


シャアではありません。


今も、倉庫でにっこりと微笑んでおります`∀´



それでは、結構前のSSコーナーにまいりましょう!

セブンさんwwwwwwwwwwwwwww 立ち乗りちゅう~。


お姉さま達が、にゃんこに乗っています。


二人して海水浴に行くそうです。


私も連れていってください!


速度剣が好きな五澪さんを見守る会。 金庫管理人さんです。

何かアップな人達。


ごりょさんまだ、血盟ですね。笑


カトもチーフもいただきます。

ネームドを美味しく頂いてしまう、ミケナイトさん。

PTを組んだままだったので、クロンがこちらにも来ました。笑


サブで遊んだ時の物ですね!


ごめんね…ありすさん……。

寝ると言って中々寝ない愁子に、切れるありすさん(´゚д゚`;)


おかげで、ベッドに入ってからは、一瞬で眠ってしまいました!



突然ですが…


割と新しいSS用意しました。





~ビックル劇場~


ビックルさん、追われる。

サブでのPTも終わり、金庫前でぼけっとしていた時、ビックルさんが大きく、シャマ!と叫びました。


採集にでも行くのかと思いきや、紫ネームになって帰ってきました。


ビックルさん、逃げ切る。

警備兵A「キャーvビックルさん待って~!」

警備兵B「ちょっとあんた、がたいが良いからあんまり寄らないでよ!」

警備兵C「走りにくいったらないわよ!」

警備兵D「ビックルさんつーかまーえた♪」


ビックルさん、落とす。

ビックルさん、散る。


おやすみなさい、ビックルさん。


貴方は真の男です…。



と、言っている私も、座ったまま寝ているようなSSなのでした。




そういえばかつて、警備兵にちょっかいを出して、男らしく散った方がおりました。


デジャブを感じざるをえません。


男の生き様。



<完>
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろいな^^

うまく編集しやがって・・・

あくびを撮られてるとは・・・・さすが愁子・・・

また優勝できるといいね^^

プリがいるとほんと戦力アップで最高^^

おめでと~。
まぁ、ジントニもすごくなったね~。
てか、本当にネタになってた^^b

まぁ、まだまだチーフは食べれるlvだよ~^^

また、一緒にあそびたいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事しますね^^

●せちゃ●

たんまり溜まってました!

更新しないとどんどん溜まっていくので、記憶も薄く…。笑

完全に忘れてしまう前に、載せます(。◕‿◕。)


それはそうと、タウン一位、やったね!

せちゃこそおめでとうなのです(´w` )

今度は、全チャで、「ウェエエエアアァアア!」って突っ込んで行ってください!←←

これからもせちゃ専属オール愁子でいられたらと思います!(。◕‿◕。)b

火曜日はなるべく参加するので、よろしくね。笑


コメントいらないって書いてあったけど、書かずにはいられない…。

私もそれ買うです!

あの衣装好き…´ω`///

セーラー服は後回しにします。笑


ところで、時間が中々合わないですね…(´;ω;`)

とっとと用事を終わらせて、安定したい~っ!



●ごりょさん●

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません、ついシャウトしました☆

とんだ罰ゲームごめんなさいです☆

ギルチャでも是非使ってくださいね☆

ぜぇはぁ……!

テンション維持するのは、中々難しいですね。

って、☆付けてるだけなんですが。


私もENさんと張り合えるようになります!

……ぶわっ。


ペアのみならず、雑談で朝方まで付き合ってくれてありがとうございます…!

お姉さん、ごりょさんの私生活が心配よ(?)

お互い無理しない程度に、楽しんでいきましょうね☆


知らない間に、短剣の時代が終わってたですって…。

ゼンにはどうしても、劣っちゃいますね´ `


ビックサル?!

ビックボスもビックリですね。



●びっくるさん●

名前に突っ込んでいいですか!笑

SS撮影の時は、常にF11を連打しているもので、よく変な物が撮れていたりしますよ´ω`

今までで一番怖かったのは、メイドさんの、半開き顔ですね。

夢に出そうなくらい、極悪な感じでした。大笑


火曜日以外も出たいのですが、中々出来ず…!

でも出来るだけ、出場したいので、出場のさいは、よろしくお願いします~^^

ところでビックルさん、五次武器、凄い迫力です。

今度是非、貫いてください!



●みけさん●

ありがとうございます(´w` )

みけさんが居る時にも、優勝できると嬉しいです
~!

土曜タウンに、又一歩近づいた感じですね。

感動しました(´;ω;`)

ハッ!

はい!ネタを提供していただいたからには!

載せなくてはです~^^///

時間が合った時は、又遊んでください!

割と不定期になってしまいましたが、ばったり会えるのを楽しみにしています。笑
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

