06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


黒竜のゴーレム達。


今晩は^^
愁子です。



昨晩は、疲れてしまって、早めに床につきました。



今日は、仕事から帰ってきてから、部屋のお掃除をしていました^^



というよりも、ベッドメイキングでしょうか。




シーツ代えたり…枕カバー代えたり…布団カバーを、この間買ってきたのに代えたり…。笑




さて!


もう2月ですよ。


もう2月なのに、サンタクロースのコスチュームを着ている女性を、突っ込みつつ…。



今日はインしてきました^^笑





勿論、狩りもしてきましたよ。




黒竜というところです。



噂には聞いていましたが、本当にカロニアという所と瓜二つでした。




前にフレさんと、カロニアに行ってきたのですが、一番奥(?)に、ドラゴンが沢山居ました。




見事に浮いてしまったんですけれども…。笑




そんな出来事を思い出しつつ、PTです。



初めての黒竜です。見えません…。



これでもフルPTなんですよ。



見えませんけど。




湧きが早くて、とても効率の良いPTでした~*^^*



おかげさまで、レベルも一つ上がりました…。





43レベル。




後7レベルです。






最近、よく思います。



レベルが上がれば、当然MOBも強くなります。




その時、私はちゃんと、プリーストさんのお仕事を出来るのか…。




元々ゲームはあまり得意ではないので、少しだけ、不安に似たものがあります。





出来る限りは頑張りますよ!







さて、話はガラリと変わります。笑



一時期流行った、うそこメーカーさんで、少し、遊んでみました!


興味がある方は、続きから、どうぞなのです^^




もういいやって方は…



おやすみなさい。良い夢を^^



おやすみなさいませ^^ノシ






色々やっちゃいます。


こういうくだらなくて、シュールな雰囲気は、大好物なんです。笑



有名な脳内メーカーから^^

ほとんど休んでますね…


ほ、ほとんど休んでる…。



でも、基本ノロノロしているから、当たっているかも。苦笑



脳内フェチメーカー。

御尻?


ノーコメントです^^



最後に、新しい物を。



地獄メーカーなるものです。



凄い名前。笑


助けてください。大笑




受けて立ちま……せん。笑
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

