10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久し振りなのです。




こんばんは~*・v・*


なんだかとってもお久し振りな、愁子さんなのです。




ツイッターの方では、近況を少々報告しましたが、こちらでも。



体調の方は、いたって健康です(。◕‿◕。)b


少々忙しくて、パソコンすら起動しない状態が続いています。



でも、近々インできると思います~。




大分間が空いてしまったので…






あの人は今…とか……





操作とか忘れていないか、とか……





少々心配だったりします……。笑




使えないプリにならないように、気を付けます。



ごりょさんのブログを見た所、レベル上げにグイグイ連れて行ってくださるそうです。



すっかり離されちゃったので、そりゃもうグイグイ連れて行ってほしいものですね!



@10%で77だったので、上げておけば良かったのです。笑


風邪め……(。・ˇ_ˇ・。)


今月も、中々の忙しさで、不定期なインになるとは思いますが、御了承くださいませ~><;



***

お話変わりまして…


出張先で、こんなものを見つけたのです~^^


ダン…?


ダ、ダン…?




ダンの殿方を御使用の皆様…いかがですか?



看板だけに目が行ってしまって、中を見ませんでした。



***


コメントの返信が溜まってしまっていたので、一気に返信させていただきたいと思います!



続きから、ご覧くださいませ。



遅れてしまい、申し訳ございませんでした><。








●ごりょさん●

☆風邪のさいは、御心配をおかけしました(´;ω;`)ノ

治った直後に休止だったので、尚更近況が伝えにくかったですね。笑

ツイッターに登録されたみたいなので、あちらでもよろしくお願いします~^^


☆今度こそは一位とおっしゃった通り、一位ゲットしたみたいですね!

う~ん、見ることが出来ず、残念でした。笑

今度は絶対見てやんよ!


☆愁子さんのプロイヤン、新鮮でしたか。笑

他にもありますが、お蔵入りです!


☆ん?ごりょさんのが遊ばれてますか?

キ ノ セ イ 。

血盟、凄く描き辛いですね。

どうしてくれるのですか。

責任取ってください。←←

せちゃ執事にフォークを投げていただきたいのは、同じ意見です。

凄く様になりそう。笑

勿論、フォークを受け止めるのは、ごりょさんですね( ´゚д゚`)b


☆早くPTしたいものですね!

浮いたらよろしくお願いいたします。笑

アナコンダと共存したい、愁子でした。



●せちゃ●

☆インしないうちに、ジントニック一位取りましたね!

せちゃも沢山貢献していたんだろうなぁと、思います(´w` )

生で見られなかったのが、本当に残念です~(´;ω;`)

集合写真とか、撮らなかったのでしょうか??

SS掲示板をチェックしているものの、何も無かったので。笑


☆うんうん!

黒執事です。笑

この間も、ちょこっとお話したので、通じてくれると思ったのですლ(´A`ლ)

とはいえ、内容をちょこちょこしか覚えていないのに、ファンアートのようになってしまいました。笑

だ、だって似合うと思ったんですもの!(。◕‿◕。)b


☆ こんなに長い期間、お休みしたことがなかったので、忘れられていないか心配です。笑

元気でやってますか?

早く、デンジャラスなデートをしたい愁子でした。



●ビックルさん●

☆まだまだこれからですよ…

そして取りました!

リーグ優勝!!

おめでとうございます~(❀◕‿◕ฺ)

新生ジントニックになって、本当にすぐでしたね!

次は土曜タウンを目標に……

ファイト、イッパーツ!!!

少しは貢献出来るように、頑張ります。

プリの難しさが、身に凍みる日々なのです。


☆それと、心配かけてしまってごめんなさいです~(´;ω;`)

割とワタワタしてしまって、休止みたいになっちゃってました。

これからは、少しずつ、イン出来るようになると思います^^

よろしくなのです!!

ビックルさんが、新生ジントニをエンジョイしていることを見守っている、愁子でした。


●みけさん●

☆お久し振りなのです~!

最後のタウンに出た時に、お借りしていたアクセ、まだ返していないので、早く返したいです。

全然お返し出来て居なくて、申し訳ございません~><。

今度お会いできるとき、お返ししますね!

今度は、みけうぃざさんも加え、タウン優勝したいですね~^^

あ!ウィザさんといえば、90になられたとか(´w` )

おめでとうございますっ!

90のみけさんと、99のみけさんと、PTを組みたい、愁子でした。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

●ごりょさん●

私も、最初は、SSが勿体無いからって理由で始めたブログだったので、誰に見せるわけでもなかったのです。

いつの間にか、マスターが見つけていたんですけどね…!笑

見つかってからは、読んでいて面白い記事を書きたいな…と思うようになりました。

実現出来ているかはさておき、書いている本人は、わりと楽しんでいます。

ごりょさんも思い切って公開しちゃいなさい。←

読んでいる私自身、結構面白いですよ。笑


私は盾ではないです。

おとりです。


4次成功しますようにですっ!



●せちゃ●

うぇーぁ(゜ロ゜)

えと、何て返せば良いのかわかりません…;

う~ん……(。・ˇ_ˇ・。)

ちょっと悲しいです。

でも、私が悪いのかもです。

今度、直接お話いたしますね。

ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愁子さん、アクセはしばらく使ってていいよ~^^
ダークソウルピースだよね?

Wizの分も確保できてるし、今のとこ問題なし^^
他キャラも、lv上がってくればだし、まぁ…気にしないでつかって^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事パート2です。

●ごりょさん●

さっさと見つかりやがれ、ですよ!←

いえいえ、もう充分追いついてます。笑

笑えると言っていただけて、嬉しい限りですよ~^^

いっぱいSS撮らなくちゃです。笑


まさかLDEまでやってのけるとは思いませんでした<四次盾

流石、エンチャ好きのごりょさんだけありますね!

1LV、余裕で上げられます!

……多分。


●みけさん●

Σ!!

ほ、ほんとですか~!

そうです、ダークソウルピースです・v・

そ、それでは、みけさんが必要になるまで、お借りいたしますね´ω`///

ダークなソウルの愁子になります~。

みけさん、杖の合成成功おめでとうございますっ。

エンシェ…わお…!///


●せちゃ●

!!(´w` )

なら、気にしないです。笑

私もお話するの、楽しみにしていますね!

あ、明日のタウンは出ます!

マジです!

せちゃも出るかな?
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

