06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日のコト…です。

こんばんは~*・v・*
一昨日の夜から、風邪っ引きの愁子です。


幸い、喉の痛みなどは、大分楽になりました。


鼻が…厄介ですね。笑



そんなことはどうでもいいとして、昨晩の事を書こうと思います!



人数の多さ。

昨晩は、ZEROさんがギルドマスターのジントニ、最後のタウン戦でした。


これからは、ビックルさんをメインとし、新生ジントニが作られるようです。


私も変わらず、そちらのお世話になる予定です。


またもバフですか。


風邪を引いていたので、今回は動きが非常にわるかったなーと、感じました。


ZEROさんのPTに入れていただいたものの、貢献出来なかった気がしますね。。



てばさんからエンシェ石を頂いて、マレアグレイスを7にさせて頂いたのですが、


大して合流出来て居なかったのも、非常に心残りです(´;ω;`)



でも、昨晩は本当に人数が多く、元ギルメンさんも来てくださったりして、↑の事を除けば、楽しかったです!



ワイワイガヤガヤが、いつにも増していた感じですね。笑



新しいジントニになっても、こうして頻繁にタウンを行ったら、とても楽しいだろうなぁと思います。


次に出る時は、もっとレベルを上げておかなければ、ですね。



プレイヤースキルはどうしたら上がるのでしょう><;


う~ん、課題が…。


さて……





結果発表!

二位でした。

二位でした!


う~ん、惜しいですね!


もしかしたら、取れていたかもしれません。



新生ジントニになった暁には、取りましょう。笑



取れたら、いいな´ω`



心は優勝です! ばいばい…ZEROさん……。

心は優勝です。


ZEROマスター、今までありがとうございました!



姿は違えど、これからもビックルで、皆を引っ張って行ってくださいね。





では、最後に……



最古のSSでも載せます。



これが、最古のSSだったりします。

まだ話したこともなく、ZEROさんが放置中に、みけさん達とお座り遊びをしていた時の物です。笑



どうせだから載せちゃいましょう。



まだプロイヤンです…。笑


古いったらないですね。



以上です。



皆さんおやすみなさいませμvμ*ノシ


マスターが慕われているから、良いギルドだと思います。


PS:また暇すぎて、いろいろ描いてしまったので、ひつまぶしを近々更新するかもです~。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなしいね><

ZEROいままでありがとうございましたw

あなたのことはたいして思い出すことはないでしょう^^

てなわけで

これからはビックルでがんばっていくのでよろしくねー^^

ジントニはまだまだこれからですよwww^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

