08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お風呂入ってインしますです。

こんばんは~*・v・*
愁子です。



ちょっぴりお久し振りですね。笑


そうですね。笑

最近は、天気の良い日が多くて、すごく気持ちがいいですね。



こんな日は、ルンルン、お散歩したいですね^^










走り方がステキすぎるのでつい….

こんなふうに。



一気!一気!

…さて、皆さんが沈黙したところで、まずは、ボス狩り風景からです!


セブンさんと、衣装交換なのです~^^ ダンが着ても、違和感がないかっこよさ。 おー!

2Fボスを待っていました。笑


その間に、衣装交換して遊んだりしました~(。◕‿◕。)



結局1h近く待って…

ずいぶん待ちましたね。笑

登場されました。笑



サクッと狩って、平和にボス狩りが終了いたしました!




きーくん「たべられないかな?」 さて、続いては、せちゃ日和です(❀◕‿◕ฺ)

せちゃ日和という名の、ロハン大陸珍道中です!笑


今回は、アインホルンなどでお馴染みの、デル・ラゴス地域を、お散歩しました~^^


聖騎士の殿堂でお会いした、エッヘン!ポーズの、フロレンスさん。

フロレンスさん、初めまして。 かっちかちなんですよね。 ペカー!!

これが意外に強くて…。


スタン攻撃を繰り出されたりするので、二人してフラフラしています。笑



先ほど載せた、変な走り方の犯人は、言うまでもなくフロレンスさんです!




皆さんも是非、行って、遊んでみてください。笑


…油断してるとやられます。


私だけかな…。笑



そこいきたい! いけました。笑

壁抜け成功の図。笑


わたしの~お墓の~ま~えで~。 かなり居心地の悪い、お墓のようです。

まさかの墓地…(;´゚д゚`)



思わず、千の●を歌ってしまいました。



***


せちゃ「せちゃん、ずっと言いたい事があったんだ。」





愁子「えっ?!な、何…?/////」








ちょwwwwwwせちゃwwww せちゃ「押していい?w」


愁子「(´゚д゚`)」


わたしはかかし。

愁子はショックで、かかしになりました・_・



(完)



***


火事です。 綺麗な学園に到着です。 ヘズ様そっくりなのが居ますよ!

道中火事になってたり、ヘズ様そっくりな銅像?石像?があったり、結構見所満載でした!


ヘズ様のそっくりさんは、アインホルンから徒歩で行ける距離なので、暇があれば是非、足を運んでみてくださいね。笑



このかっこよさは異常。 せちゃ飛んだぁああああ!! せちゃ「ちょ、やめてwwww」 ←ノリノリすぎる愁子さん。

ダンのエドはカッコイイですね…´ω`///


赤くて映えます。



ダンには赤が凄く似合うなぁと思いますね。



赤といえば、デカンのフロイオン強化も、凄く好きです。



あ、熱血が好きとかではないですよ!


ジョジョは好きです。(?)


珍道中 おしまい



続いてタウン…という名の、バフ光景。(何故いつも…)


バフかけ風景です。 タウンバフ光景ばかりですね。わたし。

すみません…余裕があれば、内部撮りますwwwwwwwwwwwww


おわり



最近よく遊びますね!といえば…


五澪さんもその一人である。


飛鳥さん日和(インしてください!)⇒せちゃ日和(いつもありがとう!)に続く、日和は、五澪さん日和な感じです。笑



きーくんは焦っている。 視線を感じますね…。 インテリDKとなりました。笑

この日は、愁昂くんをレベル上げしていました。


あ、ついでにレベル上げ風景はこちら⇒ たまにはしゅこーも戦いたい。

はい、一応頑張っているみたいですね。


このPTが終わった後、ツンツンに飽きたしゅこーは、ヘアスタイルを変更したのです。笑


したらば、ごりょさんもヘアチェンジ!



しゅこーの色違いになりました。笑



愁子の眼鏡をかけさせて、ハイチーズです。




人は彼らを、インテリデカンと呼ぶ…。(多分)




安らかに…。 ←四様。



まさかの落胆ぶりです。 ←タウン結果を見にいったら、かなり落胆しているごりょさん。



ろくなSSが無いのは仕様です。



さて、ラストは皆大好き!ころしあむ~!


おそろいのタマちゃんです。笑 こちらもおそろいですね。笑 なんて愛らしいユニコーンでしょう。

こ、ころしあむなのに…



まったりしたSSしかない……




ENさんと、せちゃの乗り物がおそろいだったり…


ENさんと、ネオ様がおそろいだったり…


ENさんのユニコーンが可愛すぎたり…


(ENさんばっかりですね、ごめんなさい!)



癒しのひと時を、過ごしました……(。◕‿◕。)



***おまけです***

びっくりたん。

ねかまさん、ご乱心!!


ねかまさんはステキです。

ねかまさん、絶好調!!


そんなねかまさんが、素敵です(゚ロ゚;)


ペットはたくましく育つはずです。 ライオンさんも眠いのです。

今回も長々と、失礼いたしました!



おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはw愁子さん、Wizで行ってもボス!テンでいけば尚更ボス!って・・・。
Wizでは被害続出でしたしw
まぁ、Wizは楽しいけど、範囲で被害が拡大は!

遅れてしまいましたが。

お返事お返事!


・ごりょさん・

タウン後の画像は、私もとても気に入っています!笑

あの落胆っぷり…まぐれとはいえ、正直な反応をするイボルブちゃんが可愛くてたまりません´ω`///


フロレンス叩いたのwwwwwwwwwwww

叩いただけで終わってませんか?

ちゃんと浜辺を走りましたか?

ほらほら、こっちだよフロレンス~♪

って!

ちょっと遊んであげると、ドロップする…かもしれませんよ。笑


ごりょさんの…もご…は……だけが…もごです。←←

風邪治ったら、また遊んであげてください~^^


***

・せちゃ・

せちゃ日和の次回が、個人的にも楽しみです!(❀◕‿◕ฺ)

書く身としてもね。笑

次はあそこですね!

うふふ~今から楽しみなのです´ω`///

なんにもないって聞いたけど、きっとそんなことないはず!

何もないなら、何もないで、あの辺のスリルを味わいたいところ…フフフ。


(*・ω・)ノは~い!

早く落ち着くと良いな。笑


せちゃ、怪我と体調に、充分気をつけるのよ!


***

・みけさん・

みけさんの強さの現れですよ!笑

確かに、Wizは楽しそうなのです´ω`v

狩りでの範囲は、大活躍ですが、コロだと大変ですね~!

被害続出しますが、プリの仕事が増えるのは、ちょっと嬉しかったりします。笑

範囲被害といえば、DKのスピッターシャレにならないことが…( ´゚д゚`)
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

