04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


又たっぷりになりましたです。

ビックリ箱.

こんにちは*・v・*
愁子です。


ゲームの記事は、お久し振りな気がしますね。


毎回、とても長い記事になってしまっていますが、皆さん読まれていて疲れないでしょうか><;



適当に画像だけ…って方も居ると思いますが、ほんとにそれくらいの気持ちで読んでくださいね。




娯楽ですから!



さて、今回も色々分けつつ、SSをぺたぺたしていこうと思います^^



まずは、タウン戦の時の物から!

タウン前に、おどっておきます。 それは、磯の香りのするPTでございました。
バフバフ~。 乗り物乗り物~。

上と下は確か別の日でしたね。


イボルブPTだった時があって、思わずSSを撮ってしまいました。笑



ドラゴンウィング、早くて追いつけないです!



でも走ってるイボ様達は、とてもキュートでした。



下の方では、乗り物を同時に召喚させているところが面白くて、ついSSです。笑


タウンといえば!



金曜日、途中からインしたところ、なにやら大盛り上がり。


90以上のキルを叩き出しているではありませんか。。



これでHBを取っていたら、もしかしたら一位をとれていたかもしれないという。



ジントニさん、頑張っていますね…!



目指せ、一位です~(。◕ω◕。)



お次は、せちゃ日和です!

※せちゃです。 愁子さんの剣は貰った。しかししょぼいです。 せちゃから何か生まれてる。

何してるの。大笑 何かが居る! メイドさん…。

こうして見てみると…突っ込みどころ満載な気がするのは、私だけかしら…。。



一枚目の画像、フロイオンを着ているせちゃですね。


フロクエ、頑張りましたね!(´;ω;`)



せちゃのクローゼットに、そっと仕舞われるのでした。



左下の、「ふごwwwwwwww」とか言っている画像。


どういう訳か、せちゃが宙に浮いているのです…。



階段から頭が出ている画像がありますが、その後、宙に浮く事に。



上に乗られ、メイドさんは何故か凄く喜んでいます。大笑


そのメイドさんは、お腹が空いたらしく、せちゃの顔を覆い隠したのでした。



…酷い。苦笑



しかも「ご主人?」  
「?」  様が文字化けしているのか、それとも私を主人として認めてくれていないのか、謎です。



続いてはボスさん!


1Fのボスさんです。 あまでうすですろは様と、再会です。 アマデウスさんの衣装がパジャマに見えるです。

1Fのボスさんは、もしかしたらこれが初めてかもしれないです!


中々の迫力でした。


ロハさんとも、何度か遭遇したりして。笑



三枚目のロハさん、実は最初湧いてなかったんですよ。


他のメンバーさんも居たのですが、先に戻られてしまっていて><;



もう朝方だったし、凄い眠気だったしで、帰ろう帰ろうと思っていたのですが…



そこで湧きました(;´゚д゚`)



果たしてペアで狩れるのか…私死ぬよきっと…と、思っていましたが、大丈夫でした!


途中でメンバーさんが、帰ってきたりもしました。



このままでいっても、ペアで狩れていたかもしれないです。笑



ごりょさんお疲れ様です…´д`。



続きまして、ネタ的なSSです。謎


立ち乗りがいいのよ。
セブンさん「最近、立ち乗りが流行っているんですよね~。」
愁子   「わあ!ワイルドです~!」

それ、竿じゃないですよ。 
ごりょさん「こっちの方が、よく釣れる!」
愁子   「(´゚д゚`)……?!」

入り口ですよ。笑 ラコンダンジョン封鎖出来ません。


BLAZEさんとダンシングです。笑 ET。笑 ごちゃごちゃです。笑

愁昂くんとあろえさん(BLAZEさん)が、交信中…。


人も集まる威力ありです。



もにょもにょ…。 可愛いうさぎさんが…。

冒頭のGifアニメはこの時のものです・笑


いらんことしてごめんなさい!


タウン帰還ストーンしか入っていなかったので、カッとなってやりました。


カリスマダンス。 エトンは舞踏会がしょっちゅう行われます。 ロハンをしている人に、ダンス嫌いは居ないということでしょうか。

ENさんのカリスマ性溢れるダンスに、触発された人達が踊り出します。


エトン金庫前は度々こういった現象が起きます。


固い絆を交わしているようです。 ガッ!!

闇の愁子さん。 セイランさんのリクエストで、闇一式を装備してみました!笑

血盟とミスリルと。 どっちが血盟でしょうか!

四次鈍器です。 四次鈍器… ネオ様「いやそれ、俺のだし48!」 ゲットです!!

ネオ様「いや、俺のだから。」

ぱふゅーむ?!

パフュームレベル6にしようと思っています。笑


モヒカンさん、何かかっこいいんですが…。 真のモヒカン先生です。

あ、これを見てわかるように、倉庫ギルドさん出来ました!


ギルド名に関しての突っ込みはいらないかんじです!


おそろいの、片眼鏡です^^ 三人娘。 片眼鏡二人と、三人娘。

マインドエアをくらってください。 マインドエア中です。 とうっ!

みけさん、とても似合ってます!帽子と相性ばつぐんです。 みけさんがワイルドになっていました。笑


わああ…凄い長いwww


皆さんお疲れ様です…(´;ω;`)ノ


最後に……

盾を装備することができました。

装備出来ました(´;ω;`)b


LDEしま愁子さんのおかげで、5レベル、ノーミスで下げることが出来ました!



ありがとう、しま愁子…。


ふざけた名前した、しま愁子…。


これからもよろしくお願いします。



おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んだよ~!w
愁子さんのおもろいw
そういうセンスがあるのって羨ましい^^b
まぁ、私のコスは、再販されたのを購入!
結構気に入ってる^^b
まぁ、楽しんでます^^ロハンライフ^^

@イボPTタウン楽しそうだねwwww
いいな~^^

@私も出た日だね~
95だったかな?たしか。どっかの誰かさんが・・・キルしまくってた(笑)
↑の匹数の約1/3くらい、倒してたような・・・。
まぁ、私はやはり、キルよりテンのくせして、お邪魔がほとんどだというwwww
毎度キル数増えなくて申し訳ない^^;
と言う感じです^^;

でも、みんなと出れて楽しめるなら、おkですw
また一緒したいね^^b

おへんじですლ(´A`ლ)

・せちゃ・

早速顔文字を登録した愁子です。笑

どれも可愛いです(。・ˇ_ˇ・。) ←これ大好きw

ロハンでは使えないのが残念ですね(´;ω;`)


最近の、せちゃ出現率は100%なのでは?

いつも付き合ってくれてありがとうございます!笑

最近疲れているみたいだから、無理は絶対しちゃ駄目ですよ?


あ、そうそう、絵の調子戻ってきたかもしれない!

又何か描きます。笑


***

・ごりょさん・

最近PTM登録したまま、寝てしまうごりょさんが気になります。

今度PTどうですかー?ってテル送ってしまいましょう。

それはそうと、動画に驚いてくれたみたいで。笑

次回、第二弾があります!

お楽しみに!(?)


気にしなくてもだいじょぶですよ!(。◕‿◕。)

朝方までやってしまうのは…楽しいからしかたないのです。笑

無理はしないので、安心してくださいね~^^

は…そうだ、ちょっと気になっていることがあるので、今日あたりテル飛ばすかもしれません~っ。

よろしくです><;


バフ杖、常時装備に近いです…!

ほんとに助かってます。笑

あんな安値で買って良かったのかしら…(゚ロ゚;)


***

・みけさん・

面白いと言っていただける程、嬉しい事はないです!

笑いを届けられれば、幸いなのです(❀◕‿◕ฺ)

これからも小ネタを取り入れつつ、書いて行きますね。笑

あのコスチュームは、再販だったんですね!

可愛いので気になっていたんですが、結局ゲットせずです。笑

次はどんなコスがくるか、ちょっとワクワクしています!


お邪魔出来るだけでもいいと思います!

私はほとんどオロオロしている状態なので、何をしているのか冷静に判断できません。笑

皆とわいわいがやがやは、楽しいですよね~^^

私もそれが好きで、タウン戦に出ているようなものです。笑

あ、みけさん又、夢幻さんの方に戻られるとのことで…!

タウンだけでも、是非是非、遊びに来てくださいませ!

さ、寂しくないです……(´;ω;`)うっく…。
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

