10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寝る前に悪ふざけをしました、です。

しゅこーご満悦です。笑

愁昂「イーヤッホーーーイ。」



これだけあると、鮭が混じっていないか、心配です。




さて、カテゴリをR.O.H.A.Nにしたはいいのですが、内容はあまり関係ありません。




めり込みま愁子。


大分前にやった、うそこメーカーさんで、再び遊んでしまいました…。


今回は、ギルドメンバーさんも含まれています。




……ごめんなさい。笑




普通の記事も、近々書きます!





それでは…




覚悟のあるかたは……





続きからどうぞ………



※掲載している内容は、あくまでジョークです。
※気に障られることがあれば、無論、削除します。




始めての言葉メーカーというものが追加されていたので、早速やってみました!


ハローです。


欧米か。


すみません、ネタが古いです。



続きまして、こちらの方です。



奥さんべっぴんですね.


……?!


うぇーぁ。


続きまして…

酒もってこーい.


未成年。


どんどんまいりましょう。

どちら様ですか?

……?!


隔離されていたのでしょうか。



つづいては、あだ名メーカーをやってみました。


影武者ドラゴン.

紛れも無く…イボルブ様ですね。


しっくりくるのが、ごりょさんだけでした!



続いては、ロハンでも着てみたい、Tシャツメーカーです。


約束予報.

約束は守りたい主義です。


男心で出来ているTシャツみたいですね。笑


おかん.


おかん。


せちゃは、母上の事を、おかんと呼んでいるはずです。


加齢でした.

ネ、ネオ様…ッ…。(´;ω;`)


でも、過去形。


よーよー中毒

そんなてばさんは見た事ないです。


海たす海は俺

さすがENさんです。

クール。


でも子供が好き。



さて、ラストは佐藤メーカーというものです。


よくわからないですが、オチに相応しいかもです。


結末愁子.

靴下で千鳥足でって、相当かっこ悪いので、しょんぼりするのも無理ないですね。


結末てばさん.

三輪車で…?!

男前にもほどがありますね…。

結末あろえさん.

男前……。


結末せちゃ

シェー!!


ステキなオチでした。


流石せちゃです。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影武者ドラゴン・・・・w

これはネオ様にネイチャーを教えてもらう必要が・・・!w

私のがない!w

あゆ?かな?w
倉庫Gつくったのかな?^^
しゅうこぎるど?かな・・・・w
もしやww
まぁ、がんばって^^b

へ~んしんっ!ぴかー!

返信です!


・せちゃ・

・_・楽しませていただきました!

普通の記事が、暑くてやる気出ないなんて言えません。


***

・ごりょさん・

伝授してもらうといいですよ!


***

・はにゅさん・

Σ?!

Σ?!?!

はにゅさんブログ見てらしたんですね?!

惜しい事をした気がします…(´;ω;`)ウッ


***

・みけさん・

倉庫G作り途中です~^^

しゅこーくんが頑張って居ます。

ギルド名は、「じゃーいぼるぶ」になります!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

