04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オムライスです。




たいしたネタも出来ないまま、今に至りますが、帰宅したら、ひつまぶしに書きます~^^

ただ単に、写真載せるだけですが…。笑



さて、写真は、さっき食べたオムライスです~・v・



すご~く美味しかったですよーっ!



これ、全部セットで、1200円です。



安い気がします。。





あ、美味しい物ばかり探している訳ではないですよっ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねっ。笑

・せちゃ・

美味しかったですよ。

これくらい美味しい、オムライスを、自分でも作れれば、最高なのにっ。


嬉しいですっ・v・

ありがとう~(´;ω;`)

ポヨポヨ

しゅうこりん♪


最近の悩みは食い過ぎによるお腹のたるみ
( ゜  Д  ゜ )


そんなの見せられたらまた食欲が…

ゆうこりん?

・びっくるさん・

それは、運動しなくてはなりませんね!

又は、夜11時以降、何も食べない…とか。

飲み物は、お茶だけ!とか。

でも、食べ物が美味しいって、良い事ですよね~*・v・*

んー、美味しく食べれて、元気に過ごせるのが一番かも^^
大病しなければね^^b

オムライスは結構難しい@@;
簡単ではないよ^^;
まぁ、今度ごちそうして?!(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん^^

・みけさん・

御飯が美味しい、元気モリモリほど、幸せはないです!

病気とかして、食欲がなくなると、御飯なんて…って思ってしまいますが、治った後に食べる美味しいご飯は、格別なのです~*^-^*

健康第一なので、ほんとに皆さん、体調等きをつけてくださいね。


オムライス、難しいですよね…(´;ω;`)

私もうまくできません!

味はともかく、この写真のように綺麗に卵を包むことが…。笑

ご、ご馳走ですって…?!

ならみけさんには何を作ってもらおうかしら…´ `///
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

