10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GWのお知らせです。

イボサンド380円。


こんばんは~*・v・*
愁子です。


GWですね~。。


私はというと、1日から5日まで、軽井沢の方に行ってきます。



なので、その間はイン出来ません~(´;ω;`)



これがけっこう寂しいんですよね。笑




寂しさあまって、ツイッターに登録をしてみたのですが、案外見づらいかもです。



ということで、このブログで、リアルタイム報告出来たらいいな~と…



思ってます!




姿勢がいい。

やたら姿勢の良い、しゅこーくん。



ほんとは今日の事も書きたいのですが、こんな時間でした。


眠かったはずなのに、目が覚めてしまった…。




置き土産になるかは、わかりませんが…



下の記事、ひつまぶしになっております。



量は少ないです~><。




リクエストされたもの、少々ですが描きました(。◕‿◕。)




詳細は、ひつまぶしをどうぞです。笑




こっそり撮影しました。


連休明けに、お会い出来ますように(❀◕‿◕ฺ)


皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

私もGWは、inできないです^^;
次は昼間のみの6日~ですw
コインがんばらないと;
@約70枚^^;
まぁ、Wizでがんばります^^b
85も目指して^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつまぶしのパスワードわすれたぽ;;

軽井沢、いいですね~。
楽しんできてください。
愁子さんって、もしかして
セレブなお嬢様だったり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御返事です!

遅ればせながら、こちらも返信しますねっ!


・みけさん・

旦那様と、お子さんとで、楽しいGWをお過ごしください~・v・

くれぐれも、疲れ過ぎない程度に。笑

復帰したら、コイン集めに奮闘してください~^^

私もスローではありますが、目指せ85です。笑

又一緒にPT出来ると、嬉しいです~!


***

・せちゃ・

無事に到着しました~!

まだ若干、肌寒いです´`

うんうん、寂しいですね…。笑

何か楽しいネタを集められるように、目を懲らしておきます!

ひつまぶしで色々書けないかな…。笑


***

・ごりょさん・

私もイマイチ、実感が…。

早過ぎる気がしてならないです。

あわわわわ…。

はいっ、楽しんできますっ!

ごりょさんも、GW、楽しんでくださいませ!


***

・とりさま・

お久しぶりです^^

ひつまぶしパスは、ゲーム内で、誰かに聞いてくださいませ(´;ω;`)

ごりょさんが教える気まんまんでしたよ。笑


***

・あろえさん・

明日は何をするのか、ワクワクしています!

観光したいですが、何処も人で溢れていそうです。

セレブは、ありえない種族ですよ!(?)

かなりフツーです。笑

…ここはセレブを装う方が良かったですか!

たこ焼きは美味しいよ

しゅうこ様

お元気ですか?

軽井沢旅行なんて羨ましいです(>_<)

私は仕事で大阪から九州の熊本に……旅行じゃないから鬱だ~~~(゜Д゜;)~ぁ!


帰ってきたらわたくしめと遊んでやってくださいな(´A`)

九州っ。

・びっくるさま・

びっくるさんメインになるので、もうゼロさんって呼ぶのは、封印ですね。笑

元気ですよ~^^

きゅ、九州……?!

うわぁ、大変です(´;ω;`)

でもでも、どんどん活躍の幅が広がると良いですねっ。

安定したら、又インしてください~^^

PTしましょう!

レベル…大して上がっていなくてごめんなさい!(´;ω;`)
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

