08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


没愁子です。

S子様降臨です。

おっほほほ、こんばんは~*・v・*
愁子です。


寝ようと思ったんですが、ブログが下書きだったことに気付きました。


ちょっと間が空くと、凄い量になっちゃいますね~。笑



長いですが、楽しんでいただければ幸いです!*><*

DKさんだけですよ~。笑 タウン大変ですね。 何言ってるんだか。


DKPTをしたり、タウンをしたりと、色々盛りだくさんな日々です。


母神戦も観戦して、けっこうドキドキしましたよ。笑



連合1サーバーの方々、おめでとうございます!



5Fクエしてました。 い。 

ついこの間ですが、5Fクエもやりました…。


5Fクエなんてものがあるのも、初めて知りました。



せちゃと受けに行って、マグマだけ狩ってその日は落ちたのですが、翌日は数人集まって、やってました!


もそもそとこなします。


…私、ほとんど見てるだけに近いのですが!笑


アパを着ていただきました。笑 ごりょさんにも着ていただきました。笑

その合間に、着せ替え遊びをしてみたりして…。(真面目にやろう)


アパタイト装備は、全体的に派手な衣装ですね!


珍道中です(?)。 すえさん強すぎてどうしよう。

すえさん、てばさんの手助けもあり、順調にクエストが終わってゆきます。


ほんとに…凄かったです。笑


終始ポカーンとしてしまいました!


いたれりつくせりと言っても、過言じゃないでしょう。



無事に、クエストは終了しました(´;ω;`)



と、いうことで!


5Fに到着しました~^^ 宝箱だらけですね。

5Fに行ってみました~^^


鳥の囀りが聞こえたりして、何だかのどか…。



なのに、危険がいっぱいですね。笑


すえさんが居たので、生き残っていましたが…5Fはまだしばらくいいですね!



行ける様になるまで、ちゃんと頑張らなくちゃです。笑




何をしているの。笑 「ロハン大陸珍道中、はーじまーるよー」

本日は、リマ地方を散歩いたします。



散歩というか、クエストしてたんですが!



で、



突然ですが……



新しい馬買いました……。


きーくんですよ。(せちゃ命名)

その名も、きーくんです!


せちゃが命名してくださいました。笑



最初は、きんたくんだったんですが、あまりにも微妙なので、付けてもらいました。



ひよこじゃないっぴですよ!



ひゃほーいx2。

ひゃほーい!



Moiraが戦わぬ者に微笑むことなど、決してないのだから。 「ちょっと、静かにしなさいよ。」

モイラさんが見てる。 日傘を貸してくださいな。

ちょっぴりアンニュイな表情が印象的な、NPCのモイラさんです。



かなりの美人さんです///



同じ地域に、お兄さんがいらっしゃるのですが、


全く似てませんでした。


そこは突っ込んじゃいけませんね。



今度メイドさんにうさ耳を付けようと思います。 三人で同じポーズ。大笑

リマには、なんと露天風呂もあるみたいです。


MOBがぞろぞろと居るのに、温泉があるなんて…。


スリルがあっていいですね!(?)



二枚目の方は、偶然にも三人、同じポーズをしていました~^^



…え、無理やりですか…?


そんな…(´;ω;`)


フフフ、又会いましたね…。 「珍道中、おしまい。」


次は、コロシアムの光景をお楽しみください。笑


一対三?余裕だ。 みけうぃざさんに揉まれました。

これはこの間のですね。


どれも浮いてるのは、お約束なのですよ!笑



ENさん、強すぎます…。笑


此処からは今日のです!


撮れたてホヤホヤですよ~・v・

がやがやしてますね~^^ アランさんと。笑 気を取り直して…。

早速、初めてお相手した、アランさんにやられていますね!笑

セブンさんかっこいいと、気づけば…。 キャー、似合いすぎです!!と、群がる黄色い声達。 でもごりょさんが暴走しました!

海賊帽子を被ったセブンさんが、凄くかっこいいので、皆が集まってきました。笑


嫉妬したごりょさんが、暴れています。


…うん、違うね。


あ、ごりょさん、ブログ繋げちゃいましたよ!


大丈夫です?


アランさん強すぎます。笑

コロの最後を締めくくってくれるのは、アランさんです。


プリは殴りたくないなんて、そんな紳士的な事言っている場合じゃありませんよ!



ということで、一瞬でやられました!笑



強い人に倒されるほど、嬉しいものはありません。



そう云う意味でも、コロって素敵だなって、思ってしまいます。笑



そう、私、イボルブの事、ペットって言いましたね…。


すみません、それ、愁昂限定に使う言葉でした(´;ω;`)



ペットなんてとんでもないです。



可愛いトカゲちゃんなんだもの!ですね。




…あまり変わってないですね…。


イボルブ大好きです。



ウィザのド派手ばふ! 「コロシアムおしまいざます。」



さて、寝ますね。笑


〆はこちらです!!ジャジャジャンッ!!


あろえさんはステキな人です。笑


その発想はなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おやすみなさいませμvμ*ノシ


おまけ

剣士、愁子です。

トラップ相手に奮闘する愁子さんと、うさみみを付けてしまったメイドさん。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもいっきり、載ってたね^^b
まぁ、どこぞのDKさんは、痛いよねwww私も、死んだし;
戯れじゃ、どうしよもないですがww
とうとう、愁子さんの念願が叶ってよかったです^^
私は、たまに一緒すると逝かされることも、叩ききることもありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です~!

皆さんにお返事をいたします~^^


・せちゃ・

いつもいつも、お散歩に付き合ってくれてありがとうございます!

凄く楽しんでます(。◕‿◕。)

レプリコーンやクルリカンがあんなに魅力的なんてと、思う日々です…。(;´゚д゚`)

今日のタウンでは、11キルおめでとう!

無事に出られて良かったね…(´;ω;`)

…凄すぎますほんとに。笑


***

・みけさん・

おもいっきり、載せました~^^

Allanさん、ほんとに痛かったです。

五次武器の威圧感を感じました@@;

又是非、殴っていただきたいのですよ!

みけさん、Allanさんに負けずに、叩きまくってください。笑

その恐ろしい、鈍器で!(❀◕‿◕ฺ)


***

・ごりょさん・

急いでリンクはがしましたっ。

個人的には、覗かせていただきますね。笑

何気に楽しみにしています!


明け方までプレイは慣れているので大丈夫ですよ。笑

時折、イン休んだりもしているので、OKです!

それはそうと、楽しかったですね~。笑

タウンの時みたいに、緊張したのはここだけの話です。

ブルブル。


10人とか、余裕で倒しちゃいそうですよね!

テンプラーになれば勝てるのかしら…。

そんな気すらしませんが!笑


ペット育成お願いします( ´゚д゚`)

今日、コイン目当てでソロをちょこっとしたのですが(一枚も出なかったww)セブンさんの神バフもあり、37歳になりましたよ!

大人の渋みが出てきました。(?)


コメント長いの、歓迎ですよ!笑

気にせずどうぞ~^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

