04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ただいま帰りましたです。

こんばんは~*・v・*
愁子です。

昨晩は久し振りに、タウンでほんの少しはしゃぐことも出来ました。笑


お散歩も行ったし、楽しく過ごせました~^^



笑いが止まらないな…。

まずは、この間チャット程度にインした時の事から書きましょうか。


結構夜遅かったので、あまり居ないかな…と思いましたが、結構人が居て、ラッキーでした。笑


流石、ジンマティですね。




これは、金庫前でボケっとしていた時ですね。


DKさんが、何故か回りに三人も居るのに、何故イボらないのかと、同盟チャで呟いたところ…





金庫前ですね。



こうなりました。



ついてきますね。 密着ですね。 お猿さんが若干グレてますね。

皆さん……

スキル発動させすぎですね。 ここまで冷静を装うのは大変でしたよ。 冷静じゃなかった…?そんなはずは…!


ノリが良い事は、よくわかりました。


病みあがりに、とても良い物を見ましたが、翌日、熱が上がりました。


それでも非常に…幸せでした……*・v・*


ダメに決まってます!

これは駄目です(;´゚д゚`)



メインクエストをしました。

メインクエも軽く終えて、この日は落ちました。




ここからは、昨晩の事です~。

再び戦うのですよ!


みけさんが戻ってこられましたよ!(。◕‿◕。)!


ということで、タウン後、ポカポカしていただきました。笑



今回は私も反撃したんですよ!



す、少しだけ!




みけさんにMBもかけたんですよ!




それは反撃と言いませんね。



実は、タウン戦でも、相手にMBをかけたり、ヒールをかけたりが多々ありまして…。



しっかりしなさい、私!



ごりょさん?!

いつの間にか、背後でドラマも起きていたようです。

謎の現象です。

おや…私まで……。


かつて、弁慶は仁王立ちしたまま、亡くなったという話がありますが…



愁子は座ったまま、亡くなりました……。


いってらっしゃい、みけさん!

コロで一通り遊んで、みけさんは、お庭PTへと行かれました!


私もエトンに戻ります。


お座りしてます。


再びぼんやりタイム!


の…後に……


ジョルジュの困惑です。

モントの王様に会ってきました。


壁抜けが出来ないので、きつく叱っておきました。


魔法陣の中心で。

ぬれてーもーたー。


とかやっていた所、

おほほほほ。

せちゃがオネエ系の殿方と、ペアルックで面会していました。


嘘です、私が着なさいって言ったんです!←


この人、オネエ言葉なんですよ。


まだ始めたばかりの時、一通りのNPCと喋ったりしていたんですが、この人は衝撃的でしたね。


オネエ言葉ですが、この身長。


DEは大きいですね@@



身長差といえば…


身長差です。


せちゃ二人分?!=ダン男二人分。


でかいです。



今回お散歩したのは、アイバフという地域なんですが、イグニス方面から行くと、徐々に緑が濃くなっていって、気持ち良い場所です。


こんな風に、深呼吸したくなるような場所もありますよ!

とても綺麗なのです! 深呼吸します。


左は、間欠泉という場所、右は薬草の栽培室という場所です。


栽培室では、薬草以外にも、キノコも栽培しているようでしたよ。笑


次はどんな所に行けるのか、楽しみにしてますね!(自分で行こうね)


グリさんにやられました。何故か、ごりょさんも。

グリさんに軽く揉まれた所で、皆さんおやすみなさいませμvμ*ノシ



PS:ひつまぶし、又近々更新します(❀◕‿◕ฺ)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

熱・・・・

上がってたんですね;;;
はしゃいですいません・・・・

が!
あまり反省してません(ぁ
これからもいっぱい騒ぎましょう!!
あ、今夜はタウン参加者割と多そうです。
楽しみですね!
思わず熱が出るくらい頑張りましょう(マテ

今度散歩にも行きたいですねー・・・
色々案内よろしくですw

今夜が楽しみです~
ではまた後ほどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや^^;
まぁ、熱はだめだよね。でも、知恵熱?wならw

で、短期出戻りだけど^^;
でも、遊んでくださいね^^b
コロは絶対にまた、やりましょうね^^

愁子さん、これからも、楽しいブログ期待してますb

寝る前に返信ですよ!

・ごりょさん・

私がはしゃいで、出た熱です!

ので、ごりょさんが反省する必要は、はっきり言ってありません。笑

いつでもはしゃいであげてください!


この間のタウンは…白熱していましたね。

むしろしすぎて、手がずっと震えていました><;

我ながら、チキンハートだなって思います。笑


ロハン大陸、駆け回ると、中々楽しいですよ~^^

私はもう少し早い馬がほしい感じです…。

愛馬の桃ちゃん、四澪さんが可愛がってくれませんか。←

凄くのろいですけど。


また遊びましょう~っ^^


***

・せちゃ・

楽しめましたよ、勿論です!(。◕‿◕。)

今度は何処行きましょうね…。

今日は今日で、クエスト手伝ってくれてありがとうございました!

ソロする予定だったのにも関わらず(´;ω;`)

せちゃが居ると、ほんとにあっという間です。笑


***

・みけさん・

もう風邪は引きません!

恐らく…。


もっと長く居てくださって良いのですよ!

なんて…

コロ、いつでもかかってきてください!

サ、サンドバックですが。大笑

そろそろレベル上げも視野に入れなくては!

みけさんのウィザさんと、又4Fに行けたら、嬉しいです!


楽しい記事、書けるかわかりませんが、頑張ります!(❀◕‿◕ฺ)
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

