10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


月曜の夜にお会いしましょうです。

こんばんは~*・v・*
愁子です。


あー斬りたい…って顔。


昨晩、チャット程度に、インしてみました。


体調がまだ、本調子ではないので、PTも断ってしまいました><。



明日は休んでいたお仕事にも行く予定なので、大事をとって今日はインしないでおきますね。




楽しくて、ついつい遊びすぎてしまうので。笑



それにしてもこの愁子さん、ちょっと怖いです。




あろえさんのブログに、ダンスの画像があったので、こちらも貼っておきますね。笑


いぼ祭り以来のダンスです。

コイン集め、大変ですよね…。


私も遅れを取り戻さなければなりません。



早くPTしたいですね。笑


黒竜装備を試着しました。

ほんとはもっと色々書きたいのですが、今日は早めに休もうと思います。


眠れるかしら…。


ちょっとだけネタバレするとですね、イボまみれ第二弾って感じですよ。笑



ちなみに、画像は、黒竜を試着させていただいた図です!



アパの次くらいに好きかもしれないです。笑



レースデザインって、大好きですっ(。◕‿◕。)



それではみなさん、おやすみなさいませμvμ*ノシ




*おまけ*

ネオ様。大笑

この後せちゃが、ニッドホッグ様を連れてきました!


ネオ様危うしです!!笑



ちょっと追記…

ゆぅふぅさんの動画サイトに、音源がUPされてました…

しかも大好きな、トレジャーハンター2です…><///

是非聴いてください~っ!
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々あってw

一度、移籍して、で、移籍先のG面連れて(1人)体験で短期出戻りですw
まぁ、DKさん連れっててるので、愁子さん叩いてもらいたい!が、始るのではと期待しつつ、風邪で来れなかったのは残念だけど、早く治してくださいな^^
ということで、コロで遊べたら、ぜひ一緒に!

返信します!

コメントありがとうございます~^^
返信させていただきます。


・せちゃ・

ゆっくり休んだので、鼻炎以外はほぼ復活です!

職場の人に「凄い鼻声ねw」と言われましたが…。笑

せちゃに会えるのが楽しみです!

ボスから大量に、コインをドロップする夢を見ました。

く、悔しくない……。

コインPT、しましょう!

色んなレベル帯の人と組んで、わいわいがやがやしたいですね(❀◕‿◕ฺ)


***

・ごりょさん・

DKPTの画像、見ました!

五人ということは、一人枠があった…入れた…?!

これは惜しい事をしましたね。

でも、又やってくれるみたいなので、その日を楽しみにしていますね!笑

私が蒸発したりして…。(ありえなくない)

気を引き締めていきます。


***

・みけさん・

!!

お帰りなさいませ!

DKさんですね、それは叩いてもらいたいですね!(始まった)

風邪は、なんとか大丈夫になりました。笑

みけさんが、ジントニから抜けた日、実は既に風邪気味で…!

タウン後ヘロヘロになって、熱を測ったら、38度近くでした。笑

今日の夜には復活の予定なので、お会い出来るのを楽しみにしています!(。◕‿◕。)

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

