06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今晩はです。

なんて、時間じゃないですね…。

携帯から失礼します。
夜明け近くの愁子です。



寝苦しくて眠れないです。。


熱喉鼻に、●ルが効くとは言いますが…全部に来てしまったので、中々苦しいですね…。





あまり薬に頼らない、常にガチンコ勝負な私ですが、病院に行った方が良い気がしてきました。


読んでいて楽しい記事じゃなくてスミマセン(´;ω;`)



つい弱音を吐きたくなりました。苦笑



又明日も仕事をお休みするしで、申し訳なさすぎます><。


キェー



***

母神戦の記事は見ました~^^



見覚えのある名前がっ。



ENさん、楓さん、ファイトなのですーっ!


今から、とても、ワクワクです。


今なら、ワクワクさんにも、負けません。(?)



中継を皆で観ながら、ワイワイガヤガヤ、したいですね~*・v・*



***


うーん、眠れるかしら。



皆さん良い朝を迎えてくださいね(´;ω;`)ノ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロハンしたい…

にゃ~

お体大切にね!
よく寝ることが大切だ!

あとお願いが!
五月までに78前後になっとって(^^)/

PT組みやすくなるからさ(^O^)


よろしく!

返信いたします~。

結局ほとんど寝ませんでしたが、きっと大丈夫です。


・せちゃ・

うんうん、大丈夫です。

早く治らないかなぁ…(´;ω;`)

でも、気持ちだけ焦って治らないので、まったりしますね!

治ったら思いっきり遊びますよ。笑

せちゃも風邪には気を付けてくださいね( ´゚д゚`)


***

・ぜろさん・

今日は沢山寝ようと思います…(´;ω;`)

眠れますように…。


な、んだと……!?

なれたらなっておきますね。

今73…あともう一回PTすれば上がります^^

なんとかなる…かなぁ…。

ちょっと不安ですね><

頑張ります~っ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~^^

・ごりょさん・

嬉しい事を、ありがとうございます。笑

ゆっくりしっかり治して、コロでしっかり…なんでもないです。

私が復活する頃には、ごりょさん70になってたりして!

レベリング、頑張ってください!

↑で、ぜろますたーに課題を与えられたので、しょっちゅー誘うと思いますが、よろしくお願いしますね。笑


パス、今度おしえますので!

知ってる人に聞くのもいいかもです。笑
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

