10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イエス・ボス、です。

スーパー精神力愁子。

こんばんは~*・v・*
スーパー精神力愁子です。


とにかく突き抜けるほどの精神力です。



HPは無いです。



突然ですが、可愛いの撮ってきました(❀◕‿◕ฺ)

極楽ウキ! お猿さん、こっち見てるウキ!


その名も、ただの猿です。



あまりの可愛らしさに、わたくし耐えられませんで、鼻血が出そうになりました。



ひぃい。



可愛いものその2。



皆さん、サマンタカさんをご存知ですか?


略してサマンさん。



彼(彼女?)、どんな顔をしているか、見た事がありますでしょうか。



サマンタカ様。


^^



はい、以上です。




イグニスの向こう側。 邪悪ですね。

冒険もちょっとだけしたり。



チョイスが悪かった気がします。


不気味です。



キメェ!って聞こえるやつです。 あの速さは快感ですね。笑

コロシアムでも、勿論遊びます!


今回は、セブンさんに、ものすごーく早い攻撃を繰り出すスキルを、やっていただきました。



これは快感です……。



MBとオブリを使っていたので、何とか立っていましたが、これで使って無かったら三秒ももたな…。笑



ありがとうございまし…


一万越え。


ター?!(´゚д゚`)?!



な、なんだ、せちゃかぁ…´ω`



相変わらずの、凄いダメージ数です。笑



これだからせちゃは…。



またお願いします*´w`*


イボルブって、口閉じれるんですね。

トラップに腰掛つつ、次です。




可愛い顔してますね。 カロニアの方…なんでしたっけ…えっと…。 皆で遊びますよ~^^

一昨日辺りから、ボス狩りにはまっています。



いや、勿論私は狩れないんですが!笑



昨日は、同盟チャットで思い切って叫んで見ました!



ボス狩りしたい人、募集~っ!




一緒に遊んでくれた、せちゃ、セブンさん、ネオ様、ごりょーさん、ありがとうございました!



ラコン二階の、アマデウス・デス・ロハ…じゃなくて、アマデウス・デ・ロハさんも、狩りました!




前回のボス狩りイベント同様、ロハさんのSSは、一枚もありません。



呪われているとしか思えない。


後姿かよって話です。

↑叫ぶ勇気がまだなかった時。笑


ヴィクトル様も狩りました。



ついでに、今回の記事で、一番最初に載せた、あのMPが突き抜けているのは、この時のものです。笑


スタン+毒は、恐ろしかったですね…。笑



解毒ポーションの存在意義。


ヘ、ヘズ様、こんにちは!

この時は、ENさんが狩ってくださいました!笑



また、ボスをお見かけしたときは、同盟チャで叫んでみようと思います~*^^*



遊びに来てくださいませ!



何か、楽しそうな顔していますね。

所変わって、ここは悪霊の洞窟。



この悪霊の洞窟には時折…




悪霊でノリノリな人々。

やたらノリノリな集団が現れるとか…。(メイドさん以外)


※悪霊ではありません。

グロテスクな画像注意です。

悪乗りして、誤って頭に角が刺さるなんて、日常茶飯事なわけで…。


ENさんの喜び。


変なノリに包まれます。




そんな悪霊で昨晩…



そっかぁ…ってえぇ?!笑

ペットサブの愁昂くんが、PTをしました~^^


カンスト54を目指して頑張ります!



イボルブにして…愛でるだけです。



ごりょーさんは、ちゃんとわかってらっしゃった。



イボルブは単体でも勿論ですが、集まるに越した事はありませんね。



そろそろ黙ります。




踊りま愁子。


おやすみなさいませμvμ*ノシ





おまけ


私は無害です。


そこ、ノらないの・v・
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

えー・・・

あれは乗るしか・・・w
相手は愁子さんでしたし?(ぇ

ボス狩り楽しかったです!w
また声掛けてください~ 何もできないけど笑

ジャイアントスイング以外ならなんでもおkなので呼んでくださいね!
イボりに行きますので!!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー、男爵おわってよかった^^
まぁ、また、コロもしましょう^^

夜いると、PTへ誘われることも・・・w
まぁ、出来る限り^^b

皆さんへご返信~^^

絶賛風邪引き中の愁子です。
暇すぎて何をしたらいいのかさっぱりな一日でした。


・ごりょさん・

ガクガク……
恐ろしい子……。笑

でも、MBはがしは大歓迎なので、コロで沢山遊びましょうね~・v・


ボス狩り、来てくださってありがとうございました!

また見つけたら、呼びかけますので、思いっきり暴れてください~^^


中々実現しないPTですが、しましょうね。笑

イボごりょさんの勇姿を、しかと見なければです!


***

・せちゃ・

うぇーぁwwwwwwwwwwww(笑いすぎです)

せちゃが居なかったら、ボス狩りしようなんて発想はなかったです。笑

ソロで狩れちゃう所が凄すぎます。

今思えば、ヘズ様からというもの、せちゃとは一番ボスを狩ってますね。笑

一方的に頼ってばかりです@@;

又お願いしますね!(懲りてない)


***

・みけさん・

男爵クエ、ありがとうございました~^^

おかげさまで、新たなクエを進める事が出来そうです。

ギルドは違えど、又遊べたら嬉しいです(。◕‿◕。)

コロも楽しみにしてますね!


Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

