08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


それはもうたっぷりです。

慣れない靴で出かけたら、靴擦れが…。

はにゅさんと待機中。

こんばんは~*・v・*
普通の(?)日記は、お久し振りになっちゃいましたね。



かなり沢山のSSがあります。



回覧されている方は、少々重いかもしれないですね><;





気合で乗り切ってください!


今回、凄く厳しい感じでした。

この時のタウン、かなり厳しい状況が続いて、いました。


スリルがあって楽しかったのです。笑


なんと二位です。


結果はなんと2位でした!



一位の一歩手前ってだけでも、すごく嬉しいですね。


今度は一位、取りましょう~(。◕‿◕。)



さて…

みんなでボコりま愁子。

なぜかですね…


LDEしま愁子

LDEのエンチャントスキルを、ギルドスキルでかけると聞いて作ったキャラ、「LDEしま愁子」から、語尾に「愁子」を付けるのが、一時的に、流行った模様です@@!


みんなでボコりま愁子とか、私がドSっぽいですね。。w


ネオさん、愛をください!

よろ愁子もあります。笑


あ、とり様名言集に配置するべきでしたね!


でも個人的に、あろえさんの言葉が名言…ムググ。



LDEスキル発動当日。


エトンには沢山の人々が集まりました。

ガールズトーク。

ざわ…。

ざわざわ…。



孫ろ飯wwwwwwwwwwwwwww

ネーミング大賞



長蛇の列です。(画像おっきいです。気を付けてください。)

ゾロゾロと、階段付近で集まります。


いざ!

Gスキル、ついに発動です!(おおきいです)


?!



光りました。


Gスキルを発動すると、光るみたいですね。



列になっていたので、とても綺麗です*^^*



ありがとうございました!


お話中ですよ。

お話中。



ゼロさん、頑張ってください。

マスターに対しても容赦しないギルドの皆さん。


そこが素敵だと思います。



ゼロさん、寂しくなったら皆を思い出してくださいね!


フレンドさんとPTをしたです。

さて、今日は久し振りにPTに行っちゃいました~*´ω`*



天使さんのお部屋で、フレさんのギルハンにお邪魔しちゃった感じです。笑



此処のギルドさんとは、何度か一緒にPTをさせていただいてますが、あっとほーむな雰囲気です。



ギルド名出すべきか出さないべきか、凄く悩みますが…。笑



オフ会のお誘いとかも、いただいてしまいました@@


私はすぐ緊張して、あわあわしてしまうので、オフ会は難しいと思います。笑



もし会ったら、ロハンにインした時の印象が、変わるかもしれませんね^^




さて、何やらせちゃが、ハイドで変身したようです。

ぴょこぴょこ。びふぉー

ニュー眼鏡でおめかし。あふたー

せちゃ、ハートの眼鏡似合いすぎ!笑


私もかけようかしら…。



いえ、せちゃのように着こなせないわ…。



さすがイケメン。


イケ…


ん……?



視線……?

又貴方ですか…。

又貴方ですか。



さて、SS盛りだくさんでお送りいたしました!



楽しんでいただけましたでしょうか?

これは大変な二人ですね。

最後はせくすぃなSSで閉めます。


ハッスルせちゃ!


こっちでした。


流石せちゃです。


花火まで飛んじゃう!



おやすみなさいませμvμ*ノシ




こりゃあかんですね。

ところで、貴方にとって、カップラーメンの時間は何分ですか?(どうでもいいのでスルー推薦)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、エロ・・・

メガネかw
グラットで出たやつだね^^

エロメガネは、卒業してるしな。。。。w

せちゃん、エロメガネ入学おめでと?w

さて、しゅうこさんも私のメインと遊べるように85目指してがんばってね^^b

せちゃも…?

・せちゃ・

やっぱり、せちゃもそう思いますか(。´・ω・)?

若干警戒心が(大分かな…w)強いので、中々しよう!って気にはならないですね~><;

一人は顔見知りが居ないと、ちょっと不安なのです…。


うんうん^^楽しかったです!

私も何かイベントを考えようか、企んでます、フフフ…(。◕‿◕。)

卒業から入学へ!

・みけさん・

ハート眼鏡の正式名称は、エ…ゴフゴフ。

かつて、みけさんも装着されていたのですね!

ご安心ください。

後はせちゃが継ぎますので!←

ところでみけさん、今日は殴ってくださり、ありがとうございました!

SS撮れた!と思っていたのに…F10を連打していたみたいで、撮れてませんでした…(´;ω;`)

ということで、今度は殴ってください!(懲りてない)


85…www

が、がんばりますっww
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

