10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飛鳥さん日和2ndGです。

飛鳥さん日和、パート2ですよ~^^

昨晩はそんなひと時でした。

と、いうことで!


飛鳥さん日和パート2

ですよ~(❀◕‿◕ฺ)



今回は名言も、盛りだくさんも盛りだくさんです!



あろえさんに食べられました。

その前に、ラコン3Fにて。



あろえさんに、がっぷり食べられました!



イボルブにがっぷりされるほどの喜びはないです…。



この数は…?!

魔の混合と呼ばれる場所で、ほんの少し狩りをして、今回は終了です!



…属性、結構受けているのがわかりますね……!



オブリをやっているからまだしも、通常の状態だと結構痛いです。



箱発見です。

その後はソロのメインクエストを、攻略サイト見ながら細々と続け…。


※ラヴァナは無関係です。ペットじゃないです。



見てますよ…フフフ…。

本日の主役が登場いたしました!


おならをしている所だって、見逃しはいたしませんよ。



モラルは見逃しますけど。


素直にうらやましい成績です。

自慢話もスルーする方向です。


でも…

自作のようです!

名言は見逃しませんです。


というか、こちらは自作の名言のようです!



名言なんてそう、思い浮かびませんね…。


心の余裕は、すごく大切。

はい注目!


豆知識が飛び交っております。


心のゆとりは、すごーく大切だと思います。



切羽詰ってやっても…中々上手くはいかないものです。



追い込まれてから、仕事をするほうがはかどるって方も居ますが。笑




私もワタワタするのはあまり得意じゃないですね。



基本、ゆーっくりが好きです*^^*



この間寝坊して、遅刻した時の罪悪感は。。苦笑



これが…サイア人の力か…っ!

その後…


コロシアムで殴っていただきました!



とりさんに殴られるのは、初めてなのです!



ドMじゃないです。




いくらでも受け止めてやんよ!と、構えたものの、呆気なく浮きました。



当然ですね!



あふっ…!

コロで戯れているのに気付かれた、フレの方からテルが!


ダンで殴らせて~^^



ということで、殴っていただきました~(❀◕‿◕ฺ)



小さくてよく見えませんけど…



( ´゚д゚`)



って顔してよろけていますね。



フレさんの、ダンさんに。笑

※お約束です。


物乞いではなくて、お祈りしてくださいました!



これで天に召されることが出来ます…パタパタ……。




とりさんに、アパタイトです。

ドン☆



とりさんに、アパタイトさんを着ていただきました!



カッコイイと思うのですが、顔が気になるみたいです。



顔。



私は


そしてこのメイドさんである。

背後の彼女の顔の方が気になるわけですが。




あ、ついでに、私が着ているのは、メインクエで手に入れた、ミスリル装備さんです。



たまたまあったので、着てみました。



中々可愛いと思いますが、前は開いていないほうが絶対良いですね。(?)



この後、フレさんにお別れを言って、エトンに戻りました~^^

手!手~っ!;

しゅーこうくんに、顔を隠されつつ。



真面目なお話。


真面目な話をしました。

今も、世界のどこかでは戦争が起きています。


生きるか死ぬかの、二つしか、選択肢のないような、そんな戦争が。



何のための命か、何のための言葉か、何のための体か…。



誰の物でもない。



それが人です。



人の心を、弄んではいけない。



人の命を、弄んではいけない。




その人その人、一人一人を愛することが出来れば、良いですね。




はい、この空気の読めないしんみり感。



覆して頂きましょう。



*忍美さんの名言*

拉致に理由はなし!

男気溢れる名言でした!




おしまいμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・゚・(ノД`;)・゚・

おいら特集サンクスw

なんていうか。。。
名言らしい名言じゃないっす・・・w


三国志ネタはおまかせあれっ(違w

さあ一緒に!

・せちゃ・

楽しみましょう~っ!

うう、今日はイン出来そうになくて、せちゃと話せないOTL

明日のタウンには参加するので、頑張ろう!

ならばよし!

・とりさま・

とりあえず、50mいただきます。

よろしくです!←


三国志のお話出来て嬉しいです!

又お話してください。笑

超詳しいわけじゃないですが、すぐ食いつきます~^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

