08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぬれてーもーたーです。

こんばんは~*・v・*
愁子です。



今ロハンでボーっとしているので、こうして記事を書いてしまってます。笑




昨晩は、インしたとたん、沢山のギルドメンバーさん(同盟さん含む)が、エトン金庫前に集合。


ま、まさか今日もタウン戦なのかしら?と、そわそわ。


ボス狩りイベントだそうです~!


皆さ~ん、ボス狩りイベントですよ~!


わいわいがやがや~^^

最初は、関羽ヘズワードさんを狩りますよ。


ということで、ラウケに集合されました^^



ヴェーナのBSから行ったのですが、最初真逆に進みそうになりました…。




方向音痴の極みですね。

てばさん、ずいぶんワイルドになりましたね。



ラウケの中は、なんとか大丈夫でした!(てばさんについていったからとか言わない)。

ヘズ様はなんと、三匹召喚されました。

なんとヘズ様を三体倒しました。

この人数なら、ものの五分くらいでしたね。笑



倒れてます…。


安らかに眠りなさい。


はにゅさんのノリの良さに一目ぼれです。

さて、ちゅぎです!



ねかまさん!笑

水寺で、アクエリオスさんのもとへ向かいます!



全員で、ゼロさんに追尾です。



道案内、ありがとうございました~^^(それでも最後の方はぐれてました)。


次はアクエリオス様ですよ~。

この間ぶりの、アクエリオス様。


元気にしていましたか?


これからそちらに向かうので、覚悟していてくださいね。



あまりのフルボッコ加減に、アクエリオス様もタジタジですね。


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


無事に倒せましたね。

※スタッフが美味しくいただきました。


お次はラコン2F…だったんですが、SSがない。

次は2Fへ行きました。

が、残念な事に、SSが撮れていませんでした…。


なんて勿体無い;


滅多に見れないだろうボスさんなので、悔いが残りました。(大袈裟?)



こ、今度会えたらいいですね!


でかい。

3Fへは、徒歩です。


わりとすぐ到着するのですね!


ラコン三階です。ここではPTの振り分けがコロコロ変わりました。


3Fともなると、レベル的に厳しい人が増えて、当たり前なのです。


厳重にPTメンバーを入れ替え入れ替えしました。



ゼロさんお疲れ様なのです!


道中不安でしたが、なんとか到着しました。

絶対に死者を出してしまうと思っていましたが、大丈夫でした…!


無事に、ボスの御部屋に到着いたしました´w`


2Fの天使さんより、大きいのです。悪魔?

迫力でしたね~。


実はですね…最後のほうで、私、落ちました。



よって、倒された後の画像が無い感じです!><。



申し訳ございません~;



これにてボス狩りイベントは終了。



全体を通して、とても楽しいイベントだったと思います!


皆さんお疲れ様でした!「ギルドの皆さん、お疲れ様でした~*^^*」


※帽子はお借りました。笑




……?!

?!



そ、そろそろ、ロハンに戻ります。。



皆さん、おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は何と戯れましょう。

・せちゃ・

うんうん、凄く楽しかったです。笑

オチも良い感じに決まりました(。◕‿◕。)b

ヘズ様、アクエリオス様、天使様x2制覇!

次は誰が来るか、今から楽しみです^^

ラーラソラーミーソラー♪

ボスは、ヘズしかできなかったけど、楽しかったです^^
まぁ、またやりたいですね^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

