04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色んな装備を試着しています。

こんばんは~^^

こんばんは^^




…という時間でもないです。



良い子は寝る時間ですよ。笑



同じポーズv・v・v(無理がある?笑)


PTの無い間は、ソロをもそもそと続けていました。



これは休憩中^^;


そんな中で、フレの方がクエを手伝ってくれたりして…。



優しい人が世の中には居るものですね…。



ギルメンさんも、皆とても優しくて、温かい人達ばかりです。


悪霊入り口にて^^


MARTINIでは、ギルドメンバーさんを、メイン、サブ問わず、募集しています^^


レベル上げをしたい方は、一緒にギルドハントをして、上げてゆきましょう~^―^ノ


加入されたい方は、ギルドメンバーさんか、私に、話かけてくださいませ~


無断でCMしてしまいました…。


大丈夫だよね…?^^;


ふーがさん、渋い…
韓国の民族衣装。私は大好きです^^

煙草…というよりも、パイプ?笑
を、吸っている、ギルドマスターさん。


渋い…。


とても似合っています!


似合うといえば、コスチューム。


かっこいい装備と一変し…落ち着いた雰囲気です。


でも、韓国の民族衣装らしく、色が鮮やかですね~^^



私も何かコスチュームが欲しいです…。


ちょっと考えます。


ここから今日のこと…。

マミーさん部屋で
マミーさんとは、もうお友達です


インすると、早速マスターさんから、PTのお誘いですv^^v


こうして誘われると、嬉しいですね。


フレさんからの誘いもあったのですが、それは次の機会ということで…。



ロハの……ロハのなんとか、という場所だそうです。


行くのが楽しみです~^^


そしてフレさんのテルに、一部気付けなかったようです…。


ごめんなさい…。泣



ナトゥーの装備。綺麗です。


レベルも一つ上がって、41になりました。


転職まで、後9。


遠いような、近いような…そんな気持ちですが。



転職までも、出来る限り楽しみたいです^^



最後はナトゥー装備でぱしゃり。




……ところで、ギルメンさんにこのブログを紹介する日は来るんでしょうか。笑


何だか恥ずかしいです。



でもSS勿体無いので、こっそり続けます…。



スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

