06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アクエリオス様です。

ワインの香りがしそうですね。


こんばんは~*・v・*
愁子です。


髪型を変えてからというもの、前の方が似合ってた!

という声がよく聞こえてきます。笑



髪型を変えると、暫く違和感があるのは、リアルもオンも一緒ですね^^




私自身もそろそろ、髪型を変えたいのです~。



アクエリさん、カメラ目線、ありがとうございます。


こっち見ないでください。



さて、昨晩は、リヴァイアサン…じゃなくて、アクエリオスを倒しに行ってきました。




って、私が出る幕はありませんが!




水寺クエストの仕上げです^^



途中までは、ゼロさんに連れてっていただいてました。




DEやDKの範囲狩りが、とても輝いて見えました…。笑




かっこいいなぁ…。


みけさん、みけさんのフレンドの方、せちゃ、てばさん、姉さん、そして私。



あの、皆さん……



ど、どんだけ強いの…?!笑



それぐらい、あっという間だった気がします。



私は隅っこで、マレアアンガーを放ったり、オブリケーションをやったり~くらいでした。笑



無事に、水寺のお守りをいただくことが出来ました…。




ゼロさん、みけさん、みけさんのフレンドさん、せちゃ、てばさん、姉さん、

本当にありがとうございました~っ!




~とり様名言集~

トリ様の俳句シリーズ。

とり様の
俳句の常連
タフガイル

上手くないという突っ込みを、タフガイルくんから受けるも、ログアウトして華麗にかわします。


流石、とり様!


トリ様、絶好調!

どこをどう突っ込んだら良いかわからないです。




カメラ目線なゆぅちゃん。


おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってるねっ

水寺クエストごくろうさまですw
シュウ・コーハンよ、@1レベあげなさいねんっ。飛鳥とPTできますのでっっ


おいらの名言をssしてる愁子くんがスバラスィ・・・w

今回の名言はまじめに(三国志だけど)いい言葉を言いましたぬー。
ちなみに。。。。ゲーセンのQMA(クイズマジックアカデミー)の三国志検定ってので全国6位になったことがありまふ・・・(笑


愁子くんっ・こんどPTするときに一言叫ぶべし(ぇ
「活目せよ!これがシュウ・コーハンの戦だー!」と(笑w

(。◕‿◕。)(。◕‿◕。)(。◕‿◕。)

・せちゃ・

いつでもおよびします。笑

まだ見た事のないボスが沢山居るので、行ってみたいです~!

私は引き続き、端っこで見守る会。


その後眠れましたか!笑

寝すぎると、かえってボーっとしてしまいます。

気を付けてください。笑

シュウ・コーハンに確定ですね。

・とりさま・

あとちょっと待っててくださいね!

8パーセントくらいです。笑


ネタになりそうな物は、全てSSしていますよ~*^^*

今回の名言、私も好きな三国志からでしたね。
好きな筈なのに、わりとちゃんと記憶していないんです…。笑

マジアカは、昔ほんの少しかじった事がありますよ^^
三国志検定なんて、あったんですね!
もしハマってたら、やっていたかもしれないです。笑

しかし全国六位とか…相当凄い。。


そういえば、蜀がお好きとおっしゃってましたね。

実際に仕えるとしたら、民に対しての、慈愛と慈悲に満ちた劉備を選ぶと思います。

一番人間らしさを持っている人だし、故に、悲しみや怒りの感情を抑え切れなかったりするところが、好きです。

あ、魏の夏候惇が女の子に人気なのは、多分母性本能くすぐられる感じだからですよ(私的には…ですけど

この後延々と語ろうとしたら、物凄く長くなったのでカット。苦笑


「かつもくせよ!これがシュウ・コーハンの戦だー!」
「わー!釣ってるだけだー!」

No title

しっかと、みつかったwブログ^^
水寺クエ
おめでと^^b
ボス。。。あそこまで楽にこなせたのは。。。私のフレのおかげですwww
火力が。。。。wでも、テンプラ3人はかなり、処理が早いってのもわかってもらえたかも^^
死ななければ、が前提だけどw
楽しかったよ^^
また、ボス戦やろうねw

リンク貼らせてください。笑

・みけさん・

ジントニックのサイトの掲示板を覗いていたら、発見しました*><*

リンク貼らせて頂きますね!


死ななければっていうか、死ぬ気配もない戦いで驚きました!

ぜひぜひ、又ボス狩りに連れて行ってください~*^^*

ヘズワード、アクエリオス、次は何かな…。

No title

いあ、次は男爵でしょ^^しゅうこさん^^62のメインクエが発生するからw
男爵は・・・私ソロも可能だから夜いれば^^手伝うよw
また、一緒しましょう^^

男爵さん。

・みけさん・

男爵さん…。

何だか、ダンディーな雰囲気ですね!

62のメインクエスト、もう受けといたほうがいいかもしれない…。

50までと思っていました(メインクエスト)。

あぶあぶ!

メインクエ

えと・・・90台まで下手するとメインクエ消化できないけど。。。^^;
私も、ボスクエが残ってる次第で・・・。
てか、これカンスト迎えてても、残ってる人結構いると思う^^;
だから、ずっとありますよ~。がんばってね^^b

なんと!

・みけさん・

そんなにたっぷり続いているのですね!

あなどっていました。

でも、楽しみが増えた感じですね*´w`*
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

