10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アッパーです。

水寺の住人さん。水寺の住人さんと、金の箱を見つめる。

こんばんは~*・v・*
愁子です。


何気に、ゲーム内容の記事を書くのは、久し振りですね!



前回はリアル日記ですし、その前はひつまぶしときました。




今日は久し振りに、SSがいっぱい(?)撮れたので、お楽しみいただければ幸いです。



…そのまえに、


みけさん、カンストおめでとうございます~っ!


是非一度、殴ってください。←






この間遅くに、インしたとき、パラゴンクエをソロで消化していた所に、せちゃ登場です。笑



あれ…デジャブ?!




パラゴン、ラヴァナ、りーふすっぽんを倒したのでした。

大きなオルガンを前に


ラコン一階には、大きなパイプオルガンらしきものが。



誰のかと思ったら…




お前か。


うん、納得!





ゆぅちゃんも、この姿とはお別れです。


さて……


愁子、アパタイトを着る。
この姿の私も、遂におしまいです。


素敵な装備を着させていただきました。


ばっとさんと、セイランさんは仲良しです。


仲良く眠るお二人の間に座って撮ってみたり…。



金の亡者、ヒディ。


金の亡者と称した、ヒディとパシャッ、したり…。


全身50mとか…恐ろしすぎます……!


姉さんには分割払いで許していただくことになりました!



ありがとうございます、姉さん…!



でも、下げようと思えば、下げられる物なのですね…。



ちょっとびっくりしました。笑





さて、この黒髪の愁子は、これで見納めでございます。



軽くもんでやったわ。


シザーハンズさんに髪型を変えていただきました!笑



イメチェンって、けっこうドキドキするものですね…。



また時が経ったら、黒髪に戻りそうですが、しばしこの髪型です。笑



スタイリングショップにて。

ゆぅちゃんも、しっかりピンクのおさげに変身されていました!



可愛いですね~。///



HEの女の子は、可愛らしさが魅力的だと思います^^



伸びをしているときが、特に可愛いと思います。笑




それにしても、アパタイト可愛いです…。



可愛いというか、綺麗ですね。笑




エドまで繋ぎとして使えるそうなので、一安心しています!




では最後に……



***とりさま 名言集***


いちいち面白い鳥様。


ZEROさんと悪魔は同等である。


ということがわかります。



愁子、心の句。

タフガイルしか言ってないです。


しかも…



私ですか。



壁にめりこむところでした!



次はどんな俳句がくるのか、楽しみです。



ところで、私のニックネームはポチョムキンなのでしょうか!



オチが決まった所で(?)…


おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでもテルくださいっ!

・せちゃ・

せちゃも皆と騒ぐのでするっ!

皆と騒げないなら、私と騒ぎましょう。

と、言いつつ、私もリードしてくれる方が居ないと、気配が消えますが…!笑


背景、もう春だし、どうせだから、変えようと思いました*^-^*

夏まで飽きないか、心配です。笑

No title

愁子くんのニックネームは・・・なかなかむずかしい・・・考えておこう・・・w



かっこいい名言でも考えるかねぇ・・・w

むずかしいんですか。笑

・とりさま・

何でもいいですのに。笑

ポチョムキンだろうがシュコムキンだろうが、私はかまいませんよ。笑


かっこいい名言は考える物ではない。

感じた事を口にすることだ。

と、思いますよ!

No title

チャン・コーハン→シュウ・コーハン

死ぬほど笑った。

・せちゃ・

うまいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポチョと体格が変わらない所がいいですね。

…せちゃ、ちょっとこっちおいでませ^^


KOFでは、クーラちゃんが好きです。

クーラは強キャラw

KOF・・・ラルフと大門は譲れませんっっ


シュウ・コーハン・・・・
セチャン・コーハン・・・(死

No title

おは^^
しゅうこさん、ありがと^^
まさか、カンストのこと取り上げてもらってるとはw
今度、殴るというなら。。。コロシアムで、やりましょう^^私が夜確実にinしてるときにでも。
まぁ。。。先に、うちのマスター叩いて遊ぶのが先かな?w
マスター叩くのは恒例・・・?w

しゅうこさんも プリ頑張ってね^^

バンダナ好きですか?

・とりさま・

私が使えば、皆ヘチョキャラになりますよ。笑

それはそうと、アクセルといい、ラルフといい、とりさまはバンダナきゃらがお好きな模様!


せちゃ、思いっきり巻き込まれてますよ…!

アクエリでもお世話になりました~^^

・みけさん・

ぜひぜひ、コロシアムで御戯れ願います^^v

凄いダメージが想像出来ます!

ゼロさん、私も叩かせていただきましたが、精神VS精神だと、一向にHPが減りませんでした。笑

レジストの嵐です!^^;

最後は、ポリューション?で、勝負がついたのですが。笑


プリ頑張ります~!

カンストは地道だと思いますが…が…!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

