08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


同じ趣味の娘達とです。


今晩は。
愁子です~*^-^*


今日は、インできなくて、ご迷惑をおかけしているんじゃないかと、少々不安ですが……





今日は、お友達と集まって、ゲームしてました^^



ファンタシースターポータブル2



モンスターハンター2ndG

です。





BGMに、メタルギアソリッド4のムービーを流しながら…。笑





そんな謎のひと時を過ごし、お二人はそのまま、お泊り^^



昨年出会ったお二人ですが、仲良くしていただいてます~。





明日は月曜日ですが、念のため、お仕事をお休みします。



たまには良いですよね^^






☆★☆

お話変わって…



ついこの間、BENEという、ローズアクアフレグランスを購入してみました。


テスターとかあると、少し気になって使ってしまうのですが、あまり強い香りでもなく、上品な感じで、凄く気に入ってしまって。



思わず買ってしまいました…。





実は私、ローズの香りが、あまり好きではないんですね。



でも、これはあまり、香料香料している感じではなく、きちんと薔薇の香りがしています。





ホッとする感じです。笑



肌にかけて、普通にフレグランスとしても使えるようです。


すぐれもの。




☆★☆



そろそろお休みしましょう。



明日、お会い出来ますように*^-^*





おやすみです~。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だからインしてかなったんだねww
早くここみとけばよかったぁああぁ(≧▽≦)
たまには息抜きも大事ょぉ(*^-^)b
わたしも2ND G するょ(・ω・)/
あとゎPC番のMHFだね♪(*'-^)-☆
たまにゎしようとおもうけどROHANがどうしても気になっちゃいますヾ( ´ー`)
だめだね これぁ(・_・;)重傷だ

とりま私もローズゎ苦手です(・_・)
アロマとかも昔はまった覚えがぁ(σ・∀・)σ
あぁいかんいかん仕事ちぅなのでまた遊びに来ますです(*v_v*)zzZ

No title

お香大好き飛鳥です(笑

愁子くんっ

ゲームするなら三国無双オンラインをやるんだっw

楽しそうです。

・せちゃ・

うんうん^^

したいですね!

こうしてゲームオフ会的な事をして、実感したのですが……

目がとても疲れますね!笑

休みながらやりたいものです。


今日はクエスト、一緒にやってくれてありがとうございました!

またよろしくお願いしま!←

姉さんじゃないですか~^^

・桂姉さん・

こっちの名前で呼ぶと、とても新鮮ですね。笑

すみません、今日も結構遅くにインしてしまったので、時間が合いませんでしたね~i-202

また今度、PTしてやってくださいませ~^^

目指せ、瑞香っこさん、一度も殺さないPT!


モンハンは、本当にヘタレで、最近は上位の、素材ツアーで、厳選キノコばっかり掘ってます…。笑

姉さん、凄く上手そう!

G級とか、ですよね?当然!

一つのゲームにハマってしまうと、他のゲームに、手がつかなくなるのは、なんとなくわかります。笑


アロマとかって、全然詳しくないんですが、結構良い香りな物を探すのが好きで…。笑

ついつい、くんかくんか、匂いを嗅いでしまいます。笑

匂いフェチなのかしら…。


お仕事中に、ありがとうございました!

そしてファイトです!笑

三國無双ならやりますね。笑

・とりさま・

お香が好きなら、タイに行くと良いですよ!

今ゼロさんが行っているし、男同士仲良く合流すると良いです。

どこもかしこもお香が焚かれていて、苦手な人は大変なんだそうです。笑

タイの人にとっては、お香も神聖なものな気がします~。


三國無双オンラインには、手を出した事がありませんでした!

プレステ2のならやりますけれど。笑

ちょっと気になるので、見てみます~^^
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

