06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イボコレ開催です。

ローハン大陸では…



今…



パリコレイボコレが開催されているらしい。


本日の特集、イボコレ。


本日の特集は、イボルブコレクションです。



プロデューサーは、牛乳紅茶さんです。



ドラゴンナイトから、ドラゴンセージに転職されたらしく、イボルブの形態を、1から見せてくれるそうです。




1から見るのは、初めて…。



6~7はお見かけしますが、イボルブの成長過程を、生暖かい目で見守りましょう。



イボルブレベル1

イボルブレベル1。

愁子さんのコメント。

あんまりですね。
「お肌がすべすべしていますね。まだ育ちきっていない雰囲気が、伝わってきます。サーペンタープレデターの親戚だと思いますよ。」


イボルブレベル2

イボルブレベル2。

愁子さんのコメント。

あんまりですね。

「レベル1との違いが、よくわかりませんね。少し、背伸びをしている雰囲気は出ています。色とか。」


イボルブレベル3

イボルブレベル3。

愁子さんのコメント。

これイボルブじゃないです。ベヒーモスです。

「ベヒーモスが、ファイナルファンタジーから飛び出してきたような雰囲気ですね。顔立ちは、レベル7を彷彿とさせる感じで、中々素敵だと思います。」


イボルブレベル4

グロルブレベル4

愁子さんのコメント。

あんまりですね。

「度重なる脱皮に、皮膚が炎症を起こしてしまったように見えます。何事も、焦りは禁物ということが、よくわかる姿になっています。」


イボルブレベル5

イボルブレベル5。

愁子さんのコメント。

あんまりですね。

「次の脱皮に備えているみたいですね。この画像から察するに、友達の輪を作りたそうな雰囲気です。」


イボルブレベル6

このポーズ。

愁子さんのコメント。

これイボルブじゃないです。ベヒーモスです。

「我こそは、イボルブ!そう名乗れるまで、後少しって感じですね。あ、画像は前の使い回しです。」


イボルブレベル7

猫背。(楓さん談)

愁子さんのコメント。

イボルブ様。

「言う事なしの、完成型イボルブ様だな!!カッコ良さの中に備わった、キュートな姿!!イボルブの魅力が凝縮されてるぜ!!この画像も使い回しだ!!(興奮状態でキャラが変わっているようです。)」




こうして、イボコレは幕を閉じたのだった。


おしまいです。

牛乳紅茶さんは、スキルがはまらなくて、5のままストップしています。



~おしまい~
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

イボコレ・・・おもしろいんだが・・・

うはwwww

俺へのコメントが・・
「あんまりですね。」
「ベヒーモスですね」
で・・・

楓っちの画像で鼻血ブーーーーだとwww

楓っちへの踏み台かww

俺乙^q^

(。◕‿◕。)

マスタ超頑張れ・・・

???

・ゼロさん・

え?踏み台…?;

何か誤解されているようですが…

これは、個々の方々に対してのコメントではありませんよ?

「イボルブ」です。

「イボルブ」に対してのコメントです。

イボルブのレベル7が好きで、画像がたまたま、楓さんのしか無かったってだけのことです。

御理解いただければ幸いです。

それでも不快であれば、削除しますので、言ってください~。

自粛も可能です。

頑張れっていうか…

・せちゃ・

ただの誤解なのです^^;

☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″

色付きの文字
マスタも7にすればいいんですねw

帰宅。

・せちゃ・

お金のかかる事ですし、そんなことはないです。

欲求するつもりはありません!

単に、書いてはいけない記事だったのかもしれないですね。。

言葉って難しいです。汗

どう伝えたら良いんだろう…。



ゼロさん並びに、回覧してくださっている方、不快な思いをさせて、申し訳ございませんでしたi-201

削除の方向で考えております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううん。

・せちゃ・

大丈夫です。

私の方は、全然不快じゃないです´ω`i-201

そこは安心してね。笑


わざわざ、ありがとう><。

伝わって良かった…。

げ・・・・全くそんなつもりないだよwww

ゲ・・・

愁子が落ちるときにイボコレのことで謝罪してきたの不思議に思って再びこの記事を見てみると・・・まさかここまで追いつめていたとは・・・ゴメンヨ;;

この記事見て本当に爆笑して楽しく見させてもらったよ^^
イボルブ形態を見せて喜んでくれたのはすごくうれしかったしね><b

イボコレ記事削除したら「牛乳紅茶」さん悲しむよ><ノ

せちゃん色々フォローありがとねw

愁子全く俺気にしてないから大丈夫だからね^^
これからのブログのネタになるようなことを提供していくからドンドンネタに使ってくれ( *´艸`)クスクス



よく、気にしすぎと言われる性質です。笑

・ゼロさん・

いえいえ、そんな。笑

ちょっとした捉え方の間違いです~。

よくあることなので、気にしないでくださいね!(それもどうかと思うよ)

削除せずに、ちゃんと残しておきますね。笑

ネタ提供、よろしくお願いします^^

いじり倒しますね!←←

お初です^^

おじゃまします^^
私は、イボルブが好きというより・・・デカン男性キャラっていいですよねw

てか、自分じゃ作る気になれないのも、またDKなんだけど…。
フレにセージがいるのは楽しいですw

私自身は、エルフとDEだけでいいですw
まぁ、今後やり続けても近接職はやらないであろうとw
ただ、苦手なのです^^;
まぁ、プリースト大変かもだけど、頑張ってください^^

テンプラのみけでした^^

みけさん、いらっしゃいませ~!

・みけさん・

うわわ、こんばんは~*・v・*

かきこみありがとうございます~*><*

私も、イボに限らず、DK男性のディティールが、とても好きです。

あの背筋をのばした、紳士的な立ち姿は、なんとも言えません。

男前です*^^*


魔法職をやっていると、近接職は、けっこう抵抗ありますよね。

私も、DKを作りましたが、ほとんど育てていません。笑

とりあえず、今はプリに専念しなくちゃ~っと、思っています!

プリ、大変ですね…。笑

人を殺してしまうと、物凄く罪悪感が!

誰も殺さないプリに、なってみたいものです…!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

