04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


転職前でタウン戦?



三日坊主になりませんように。



なんて、他力本願な事だった、愁子です^^;



お久し振りになってしまいました。。

休憩中。


前回の終わりから、グレイアム装備になっています^^

白くて綺麗なドレスですね。



盾も、グレイアムも、マスターさんから借りてしまっています。


早く自分で作らないと…><;

あ、でも少しずつは出来上がっていますよ^^




自分で作らないと。

と、いえば。


三次盾です。



全然素材が無くて、困っています><;



どうしよう…。



盾自体は、露天とかでも、時折見ることが出来ますが、クロンがどう考えても足らず。



やはり素材から手に入れないとですね。


メイドさん、可愛いですね

ところで今日、タウン戦に出てみました。笑


初めてだったので…右も左もわからず…。。


いつの間にか、浮いてました。



もっとレベル上げて、頑張らなくちゃ。


私の仕事は、キルを取る事じゃなくて、大好きなギルドの人達を守る事ですからね^^



メインクエストをやっています。
ちょっと怖い↓。笑
怖いです…。

PTを組めない時は、クエストをして…。


地道に経験値を得ています。笑



今のレベルは、38です^^


キルタイムというのを習得したので、MBが二回かけられて便利ですね。



凄いポーズが撮れていたので、載せてしまいます。

ノーコメントです

メイドさん、頭の位置がジャストフィットです。笑



また明日、会えますように。


それでは、おやすみなさい^^


皆さん良い夢を。





PS
タウン戦のスクリーンショットが無くて、ごめんなさい。泣
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

