06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


せちゃ日和です。

桃と一緒に。


こんばんは~*・v・*
愁子です。




昨日は、ブログを書いた後、インしてみました^^



流石にこの時間は、あまり居ませんね。笑




ということで、クエを淡々とこなしていました。





するとそこへ…


一目も憚らず(居なかったですけど)
カボチャとダンシング。
サーペンターの沼地にて。笑

かぼちゃせちゃ登場~!



クエストを手伝っていただきました…。




ダンさんの一撃の強さは、凄まじいですね。笑




あっという間でした!





せちゃも居るから、心強い…と、いうことで…


関羽登場!


おじぃちゃんに会いに行ってきました^^



これで、メインクエスト、45レベルのをクリア!






と、思っていました。












クエスト受けてませんでした。










思わず大きな文字を使うほどの衝撃が、走りました。



リアルで机に頭ぶつけかけましたね。苦笑





最近、ロハン内では、「キエー」が口癖になっていますが、正にそれでした。笑



せちゃありがとうございます…;



その後フラフラして…

そして今日もクラクラします。笑




また、ラウケ神殿へ。

浮きました……。笑


おじいちゃん、居ません。泣



おかげで浮いてしまいました。(無関係)




出ないですね。。。

召喚も、勿論出来ません。笑



出来たら、本当に楽ですよね~。




生産?でしたっけ?


植物やるといいよ~って、ゼロさんに言われてから、進めて居ないことに気付きました。




やったほうが良さそうですよね。笑

こんな執事が欲しい。笑

せちゃを撮影して、その場を後にしました。



なにこれ可愛い…。





タフガイルくんが、後ちょっとで転職だったので、ラコンでお手伝いをして…

タフガイルくん、飛ぶっ!



寝たのでした!

前よりダメ数が増えています…!笑

これは、ラコン行く前に撮った物ですけれど。笑



こうも爽快に倒されると、倒される側も気持ち良いですよね。笑





ド、ドMじゃないぽ。







さて、ちょこちょこですが、いつの間にか色々な方々に、このブログを知られていました。笑



お粗末な内容ですが…楽しんでいただけてるのかしら…・v・;



近々、個人的に企画を開こうと思っています。



みずか姉さんは、若干感づいているかもしれません。笑



ただ、それに関しての記事は、パスワード制公開になります^^;




若干恥ずかしいので。笑



記事を見たい方は、お手数ですが、直接テルか何かで、聞いてください~。




早いですが、ここいらで…


おやすみなさいませμvμ*ノシ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄∀ ̄*)イヒッ

クエスト受けてない・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
せちゃと呼び捨てすばらしいw
つか、カボチャと呼べばいい(ぇぁw

生産は私もノータッチ。これやりだすと課金でお金使いそうなので私はやめたw

がいるくん、DFになりましたね。
いろいろ教えてやらねばならぬ・・・
GDよりDFのほうが多いギルドもまためずらしぃ。。。w


さて、次回のっしゃ飛鳥特集で(死


飛燕と大鷲はうつってるのに飛鳥が。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

飛鳥勝特集近々やりましょう。

・飛鳥さん・

そんなに笑わないでください!!

って、私も顔真っ赤にして笑ってしまいましたけど。

うう、情けないです…。笑

カボチャ被らないのですか?

と聞くと、被ってくれるせちゃイケメンですね!笑

あー早く、飛鳥さんとPTしたいですね~^^


……お金がかかるなら、私もやめた!酷


うんうん、おしえてあげてくださいませ。

飛鳥先生の、ディフェンダー授業。

デルラゴスに、確か学園があった筈。

そこでやるべしです!(?)


飛鳥さん特集したいです。

ということで、SS撮らせてください!

ね?ね?

おっしゃw

いつでも取材こいやーw

決めました。

・飛鳥さん・

勝手に皆さんの紹介記事を、少しずつ書かせていただくコーナーとか、やってみようと思います。

勝手に、とか言いましたけど、勿論許可は取りたいと思いますが。笑

という事で、近々取材させていただきますので、覚悟していてください^^

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

