05
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


貴方はジャイアントです。


こんばんは~*・v・*
愁子です。


先ほど、お仕事から帰ってきました。




明日は凄く大事なお仕事なので、張り切ります。笑




さてっ!




昨晩の出来事です。笑

ジャイアントは意外とキュート。笑

ジャイアント=飛鳥勝さん。



いきなりノリノリでびっくりです。笑




楓さんまで、こんなにこやかに。





ジャイアントは、意外とキュートな一面もあるようですね。笑




なのに、求愛エモーションのSSは、撮れていませんでした。。


ごめんなさい…。。笑



敬礼!

三人で…チョーッ!



本当は四人なのに…うう。泣




今回ミスが多いですね。




騒がしすぎです~っ。笑


さすがにちょっと騒がしかったので、愁子は怒りました。



でも、怒っている愁子が、一番煩かったかもしれません^^;



猫背。(楓さん談)


ここいらで、楓さんは退散です。



……こっち、見ないでください…。





可愛すぎます。//



グループメンタルブロー、発動です。


この後、フレさんからPTのお誘いがあったので、お邪魔しました^^v


久し振りにPTする方だったので、すごーく嬉しかったです。



おかげさまで、レベルも54になりました~^^//




グループメンタルブローを覚えることが出来て、何だか嬉しいです。



また少し、ウィザさんに貢献出来る気がしますね。笑




スキルレベルは、6ですが。。苦笑




石のストックが、3個だったので、絶対強化成功しない~><;



と、思っていたのですが、丁度3個で、成功しました。喜



皆さん、ゆっくりおやすみくださいね^^


今日も1PTくらい、お邪魔したいところですね^^


目指せ、頼れるプリースト!笑




愁子でした。


おやすみなさいませμvμ*ノシ



PS:コスチュームは、せちゃさんからお借りしました!
  多謝!・v・
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

じゃいあん・・・

ジャイアンレディまだー?w


時間が合うとき。PTしようぜーw
私はここ数週間。PTらしいPTやってないっす・・・w

レディは支度が遅いものです。

・飛鳥さん・

まだです^^//

名前決めてません。

愁子、愁昂と来たら、何でしょうね。

愁鼓かな。。笑


PT大歓迎です^^*

むしろ寄生させて下さい…。笑

名前は1つ・・・

ジャイ子(爆

なんだか…

・飛鳥さん・

もう居そうですね!

ジャイ子(爆)なら、居ないかもです。
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

