10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サキュバスの夜です。

……え?


こんばんは~*・v・*
愁子です。


眠いけれど、ちょっと書きたいので、書いてから寝ます。笑

飛鳥さんは眠れたのかしら。笑



サキュバス様の秘密の花園に行ってきました。

サキュバスさん達.
ふらふら…..

色っぽい声が飛び交うので、風景がピンク色に見えました。笑


この日は、ちょっと下手な守り方をしてしまったので、かなり反省です…。



名誉挽回は、やっぱりここでしたいですね!




今日はお仕事から帰って、夕飯食べてから、すぐインしました^^



一旦ギルドを抜けて、みずかっこさんに暴力…じゃなくて、これも協力なんですっ。笑



その時、せちゃさんに斬っていただきました*><*

こんなダメージ、出してみたいですね。笑



次はコロでもっと沢山斬ってくださいね。笑



倒した後、すぐに復活させてくださいました…。




流石イケメン。





その後、PT^^

怖い…。。;;
そしてこの顔である。 ヘヘァ

うん、気持ち悪いよね。



しかし、今日は不思議な現象が起きましたね…!





PKしているつもりはないのに、PKしてしまうという謎の現象…。




当たってしまった方が居ましたが、故意ではないのです><;



見ていないですね…。笑




さて…

ZERO「おにぎりー!」

*ZERO*「おにぎり~!」



…そんな形に見えただけです。



ゼロさん、今日から海外に行かれた…はず。笑




無事に起きれたのでしょうか。




10日もヨーロッパに居るなんて、羨ましいかぎりです。笑



楽しんでらっしゃいませ。




ぴよってますけど。


近々、リアル転職(?)しそうです…。笑




おやすみなさい*^^*
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

飛鳥は爆睡でした・・・w

私はずっと寝てたぞよ・・・w

サキュバスいったんだねぇw
サキュバスは60レベル付近まで狩場として稼げますのでガンガンやってくださいねw

魅惑のサキュバス
涙のサキュバス
は、ともかく。
苦痛のサキュバスだったかな。こやつはスタンしてくるのでご注意を!
呪いの愁子も(笑)みんなにオールでウヒャハーにできますなぁ(謎)


太字の文
ていうか、

色付きの文字
ラコン3Fにいける気がする・・・・。今の愁子さんはっ!



あ、追伸。
マスタはヨーロッパじゃなくカン○ジアで地雷踏んできますよっとw

寝たけど眠いです。

・飛鳥さん・

ずっとお世話になりたい所ですね。笑

でも、空いていない事が多いみたいです><;

人気スポットみたいですね。笑


苦痛のサキュバスさんには、2hのうち、10回以上、スタン攻撃されます。泣

回復させたいときとか、どんぴしゃに来られるので、厄介!


呪いじゃないです!

私の愛情ですよ!笑


まだ2Fに行った事もないのに、そんな所行けるわけがないです……!

お、恐ろしい…!


ヨーロッパで、綺麗なお姉さんにウホウホしてくると思いますよ!
Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

