06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デカンと縁のある日です。

こんばんは、なのです。

精一杯のお辞儀です。


こんばんは~*・v・*
愁子です。



報告が遅れてしまいましたが…



プリーストに転職いたしました



長かったようで、中々短かったですね。笑


ちょっと一息です!





昨日は、お仕事から帰ってきて、露天放置しました^^

露天放置中です。

買ってくださったかた、ありがとうございます~。笑


合成、成功させてくださいませ!


こんな可愛いらしい、お客様も^^

お猿さんとあひるさん。

バナナ、入荷してなくてごめんなさい。笑



アヒルさんは何を食べるのかしら…?





昨晩は、PTもやらず……


愁昂デビューです。

DKさん作ってしまいました!!


名前は愁昂(しゅこう)くんです。



ううーイケメン…。。



DKさん大好きです。




背びれも、キュートですね。



イケメンです。


衣装は、みずか姉さんから借りました*^^*


衣装どころか装備全部…。。笑



好き!


採取中です。


その後、草をむしったりしつつ……




冷静な話し合い中です。

ちょっと喧嘩してきました。



ゼロさん、愁昂とパーツが全部一緒です…。


マスク付けてますが、超びっくりしました。笑




どーどーどー。


どーどーどー。




でもトカゲさんになって襲い掛かります。

ヨルダーック。 ヨールダック!
ゼロさん、ノリノリですね。 うりゃあ~
ノリノリすぎますね。 ……!



↓ノリノリすぎるので、アップでもどうぞ↓

このポーズ。 イーヤッホーイ!



このポーズ。。 イェアアア!
ざっくりきますね。 ざくざくっ


おや…すみ……。。

素晴らしいオチです。



って、でだしと一緒じゃないですか!笑


そんなわけで…


お休みなさいませ~^^ノシ




今夜はイン出来ないかもです><。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ウワーーーーン!

デカンはソロで本領発揮できる職業だおーw

おいら・・・青い肌が好きになれない。。。w

DFいいお!DF~~~~~!!

青い肌は…

・飛鳥さん・

青い肌は、海がよく似合う……。

ソロですか…!

も、もしかして…PTに誘われない、とかですか?

孤独な感じなんですかね。。

出来れば色んな職をやってみたいです。笑

No title

誘われないことはないけどwWIZよりは誘われにくいと思いますw(私としてはw)

愁くん、赤デカンやるしかっw

お二人分です。

・ゼロしゃま・

楽しんでいただけて、何よりですー^^

又、ネタの提供してくださいね。笑


・飛鳥さん・

なるほど。。

参考になります。

ウィザさんは、万能な気がします。

お金がかからない職が良いで、すが。。←←

暫くサブは後回しにしたほうが、良い気がしてきました。笑

Secre

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

