04
 
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
16
17
19
22
23
25
26
28
29
   



コロシアムが会場です。

こんばんは~*・v・*
愁子です。


待ち人は来るのでしょうか。

この間、お花見に行きました。


飛鳥山公園をご存知ですか?

つい、先々週くらい、かなぁ…アド街でやっていた場所です^^


かなり、綺麗に咲いていました!


友人数人と行ったのですが、おやつを食べながら、おしゃべりしつつ、楽しいひと時でした(。◕‿◕。)




寒かったですが…。



大道芸の方が居て、子供達に囲まれていました。笑


広い公園なので、大道芸をやるのにもぴったりですね。笑



にょき…。 キリッ……


何をやっているんだ、という話です。



さて、昨日は久し振りにタウンに参加してきました~^^

はにゅさん可愛いですっ!

タウンのSSが無いので、これだけです…(´;ω;`)


はにゅーさんに癒されれば良いと思いますよ!



コロに行く事が、多くなりましたね~^^


タウン後は、お決まり?なコロシアムへ。


タウンに出たチームですね!


タウンに出た人達が集まっていました。笑



皆さんほんとにお疲れ様でした!



ムーンさんの大群に、ほぼ倒されていたのですが、あの大群の中を突っ込むのは中々楽しいですね。笑



S愁子ですよ。

S子さんになって殴ります。

砂かけせちゃぁ。

マスクを付けているのに、砂が…。


このとき、途中ではにゅさんがサーバー落ちに(´;ω;`)


また遊びましょうっ(´;ω;`)ノ


コロシアムなのに、ダンスパーティーです。笑

さて、コロシアムは突如ダンスパーティー会場になりました。



ネオ様が、皆で合わせよー!とおっしゃっていたので、早速並びます。







一体何が起きたの。笑

?!wwwwwww



まぁ、イベントにトラブルはつきものですよ。



気を取り直して…



中々…。


中々息が合いませんね…!


何やっているの~?と、姉さんも登場しました*^^*


久し振りです。



なにやら海外でプロモの撮影が行われるそうです。




ちょっとついていきます。


探さないでください。←



うまく…いかないものですね。笑

これは惜しい!図。笑


痺れを切らしたせちゃは、皆の前で踊り始めます。(ふくしょん)

痺れを切らしたせちゃ。


皆の前で踊ります。



満面の笑みで。



いくわよ本番~。

気を取り直して!












わーい´ω`

OK!


ネオ様の嬉しそうな顔をご覧ください。笑

ネオ様超嬉しそうです。笑


うーん、ダンスは是非、動画で撮りたいです。笑



撮れなくないんですが、PCの容量が若干心配だったりで、中々出来ません!



ちょっと試しましたが、綺麗に録画は出来るみたいです。笑



また皆で並んで撮りましょう~^^


目隠ししゅこーくん。


エトンに戻ってまったーり…。


ごりょうさんと、しゅこうくんが、オセロユニットを組んだのですが、SSが撮れてなかった件…。



何をするだーゆるさんっ!




やぎみたいな子と一緒に、おやすみなさいませ。


さて、これからインしてきますね(❀◕‿◕ฺ)ノ


皆さん、おやすみなさいませμvμ*ノシ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

