03
 
4
7
9
11
13
15
16
17
19
23
25
26
27
28
29
31
   



今更です。

昨日から、ブログのテンプレートを変更しました。


飽きっぽいのが丸出しですね。笑



羊さんにいたしました。


羊も好きですが、アルパカはもっと好きです!



……うん、どうでもいいですね。




このウンディーネの迫力です。

3FでPTしましたよ~^^



顔見知りの方が、一人だけ居たので、ソロ中かなーと思ったら、解散後だったようです。



タイミング良く、御部屋を借りる事が出来ました~*><*



約70パーセントほど頂きました。




レベル70まで、後少しです…!



PT後…

渋い…。

?!



渋い…。


ハードボイルド集団(猿含む)。

増えた…。



しかもお猿さんまで……。



ハードボイルド集団です。



~とり様名言集~

夜桜おしちもよろしくです。

桜関係の歌が、得意なようです。


ということで、次は坂本冬美さんの、夜桜お七をレパートリーに!



バラードで点数取れるということは、歌が上手いということですね。



歌うなら、アップテンポの方が、点数は取りやすいと聞いた事があります。


歌の上手いとり様と、皆さんカラオケに行くべしです!(。◕‿◕。)



私もカラオケは大好きです…が、下手です…。笑

これはせちゃの事ですね。

かぼちゃ(独唱) 作詞:飛鳥勝



あ、あら…?

舞うかぼちゃといえば、この方以外思い浮かびません。

きのせいですね。


お約束ですが…はい、ごめんなさい。笑





又、お会いしましょうμvμ*ノシ


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

