03
 
4
7
9
11
13
15
16
17
19
23
25
26
27
28
29
31
   



止まらないように、絶えないようにです。

こんばんは~*・v・*
ちょっとだけお久し振りになってしまいました。


そして今日もイン出来そうにないです…><;

ちょっと最近、忙しくなってきました。


バタバタしてますね。



緊張を誤魔化しています。

突然ですが、ジントニックさんで、タウン争奪戦に参加してきました。


これは始まる直前です。



緊張で手が震えてましたが、これは緊張を誤魔化していますね。笑


今回は、ガチでやんよ!という声を聞いていたので、尚更です。



皆さん、タウンにはもう慣れている感じですね。

はにゅーさんのダンスで、奮起せよー!


奮起しまくりで、ジントニックさん、途中まで一位でした。



私はというと、ついていくのにまず必死でした;



後は、人が来ないか、キョロキョロしたり、オブリしたり足止めしたり…。




蘇生などのタイミングもよくわからなくて、放置してしまったりしましたOTL





はぐれてしまいました。

最後の数分は、ちょっと皆とはぐれてしまいました。


はにゅーさんとまったりしたり、下で乱戦が繰り広げられていたり、ちょっとドキドキするひと時でした。



同じPTの方、ありがとうございました。

終了後、順位を確認すると、三位でした!



一位も夢じゃない気がしますね。




同じPTだった、せちゃ、はにゅーさん、ブルーさん、えみさん、レナスさん、お世話になりました!


素敵なひと時を、ありがとうございました*><*



又、もしかしたら?御一緒するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。




少しは役にたてるようになります!



水寺です。

今更ですが、髪型を戻しました。



遠足です。

黒髪が、やっぱり一番落ち着きますね。笑



眼鏡も映えてくれる…と、思います。



お着物、似合ってます!

まぃちゃんも、髪型を変えてらっしゃいましたよ*´w`*


黄色いお着物と、ぴったりです~!



とっても似合っています。



PT前の雰囲気。

PT前に集まってる所をパシャり!



一番のカメラ目戦は、ふーがさんの盾です。



なつかしの、マミーさん部屋。

PT後は、タフガイルくんのサブさんを、外からお守りです。



同盟チャットでは、アーニャさんとお話しました^^




……抜人さんとわかるまで、大分掛かったのは、又別のお話。。笑


釣り場って、鳥さんの囀りと、波の音が心地よいですね。

証を集めるクエストも、昨日、終える事ができました!



無事に四つ貯まりました~^^




ホヤ釣りを手伝ってくれるせちゃ。



いつも、本当にありがとうございます;-;





私に出来る事があれば、何でもお申し付けくださいませ。




今更ですが、釣りをしているとき、鼻歌を歌うんですね!




スキルを唱えているときとは、全然違う声なので、ちょっと笑ってしまいます。




男性キャラも歌うんでしょうか?




強そうになりました!

もうすぐ12時…。



そろそろ寝ようと思います~。




それでは皆さん、おやすみなさいませμvμ*ノシ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

