03
 
4
7
9
11
13
15
16
17
19
23
25
26
27
28
29
31
   



お掃除です。

そんな訳で、お掃除しました、愁子です。



マスクをしているのに、くしゃみが止まりません…。



あ、先に報告しておかないと…!



今夜、私、事情でイン出来ないです~。




すみません;-;



それでは、今回もいってみましょ~!

エルス港でまったり。

あろえさんと、まぃちゃんと…


って、思いっきり、二人で欠伸していますね。




あろえさん、大人の女性って雰囲気が漂っています…。///



DKは、女性も男性も、カッコイイですね!




私も大人の女性になってみたいものです…。




無理ですね(諦めが早い)。


NPC愁子。


昨晩は、暫く暇子さんだったので、一人で遊んでいました。



NPC愁子。






……



ごめんなさい。。



その後、フレさんと物凄く久し振りにPTしました!



というか、この方のDEさんとは、初めてお会いするんですが。笑




何度か御一緒している方も居ました^^

フレさんとPTをしました~^^


最終的に、フレさんのギルドメンバーさんが、沢山集まりましたね。



又御一緒させていただければ幸いです~^^



それにしても…デコアクセ出ませんね。。




いつ、インベントリに姿を現してくれますか!




私、待ってます*><*




待っている間に、イベント終わってそうですね…!



そしてPT中、又も髪型に触れられました!笑




うーんwマン●ム。


PT後、転々と辻バフをさせていただきつつ…エトンに戻ると…。



見慣れたメンバーさんが^^




レベルが合わなくてごめんなさい。笑




私はパシリです。


ブルーさんに、お菓子買ってこいと頼まれたので、キャンディ落としました。


夜食はあんまり食べないほうがいいですよ!



食べるなら、こんにゃくがオススメなのです。



何故だかは知らないですけれど。←




あ……なんか無性に、おでんのこんにゃくが食べたくなってきました…。




今夜はおでんに決定です。





そしてこの輪になっているときも、髪型に触れられました。笑




皆さん黒髪がお好きですね!



流石日本人です*^^*




くーるじゃぱんですね。



~とり様 名言集~

バンダナのトリ。

バンダナの キャラなら任せろ 飛鳥さま (字余り)


アクセルは、私も大好きです。笑



バンダナごと、髪の毛が取れても好きです。



褒めて育つです。

オボエトケー。

※三国志より引用


意味を知りたい方は、直接、とり様に聞いてみると良いですよ!


三国志が好きと言っても、所詮は三國無双と、蒼天航路を読んだだけの私…。



もっと奥が深い気がしますね。




少し知的な雰囲気が漂った所で、失礼いたします~^^



おやすみなさいませμvμ*ノシ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

