03
 
4
7
9
11
13
15
16
17
19
23
25
26
27
28
29
31
   



アクエリオス様です。

ワインの香りがしそうですね。


こんばんは~*・v・*
愁子です。


髪型を変えてからというもの、前の方が似合ってた!

という声がよく聞こえてきます。笑



髪型を変えると、暫く違和感があるのは、リアルもオンも一緒ですね^^




私自身もそろそろ、髪型を変えたいのです~。



アクエリさん、カメラ目線、ありがとうございます。


こっち見ないでください。



さて、昨晩は、リヴァイアサン…じゃなくて、アクエリオスを倒しに行ってきました。




って、私が出る幕はありませんが!




水寺クエストの仕上げです^^



途中までは、ゼロさんに連れてっていただいてました。




DEやDKの範囲狩りが、とても輝いて見えました…。笑




かっこいいなぁ…。


みけさん、みけさんのフレンドの方、せちゃ、てばさん、姉さん、そして私。



あの、皆さん……



ど、どんだけ強いの…?!笑



それぐらい、あっという間だった気がします。



私は隅っこで、マレアアンガーを放ったり、オブリケーションをやったり~くらいでした。笑



無事に、水寺のお守りをいただくことが出来ました…。




ゼロさん、みけさん、みけさんのフレンドさん、せちゃ、てばさん、姉さん、

本当にありがとうございました~っ!




~とり様名言集~

トリ様の俳句シリーズ。

とり様の
俳句の常連
タフガイル

上手くないという突っ込みを、タフガイルくんから受けるも、ログアウトして華麗にかわします。


流石、とり様!


トリ様、絶好調!

どこをどう突っ込んだら良いかわからないです。




カメラ目線なゆぅちゃん。


おやすみなさいませμvμ*ノシ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

