04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何度目かの、お久し振りです。

皆さん今晩は。

とても、お久しぶりなので、誰も見ていないかもしれません。

愁子です。

ごりょさんも久し振りにブログを更新されてましたね・v・
麻雀……おしえてください!←

さて、突然どうしたの?
と、なる方が居ると思われますが…

ちょっとしたお知らせを。

ROHAN5周年イラストコンテストに投稿させていただきました。
愁子さんの絵を描きました。
久し振りに愁子さんに触れられて、とても感傷深かったです。笑

眼鏡かけわすれましたけど…ね…。


仕事の都合で、ゲームは全然出来ていませんが、
公式サイトや皆さんのブログは、いつも見ていますっ!

やっぱり気になってしまいますね。

引退した方や、休止された方も多いです。

時折、過去記事を読み返します。
わいわいがやがや、本当に楽しかったですね。



寝る間も惜しんで描いていたので、最近仕事中も眠たいです。笑
テンプレートでも変えて、そろそろ寝ようと思います。

おやすみなさいませμvμ*ノシ



愁子

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

もしかしたら、です。

ごりょさんの日記に

何度もコメントを投稿してしまっているかもです…!

もしそうだとしたら、軽くホラーになっていると思います><。


ごめんなさーーい!


という報告のみです。

すみません…!

とても、とても、お久し振りです。

皆さん、今晩は。



とても、お久し振りです。



まだ、ご覧になられている方は、いらっしゃるのでしょうか。



あれから、四ヶ月…もうすぐ五ヶ月、月日が流れました。




皆さん、お元気ですか?



愁子は元気ですよ。




ブログがみすぼらしい事になってしまっていて、申し訳ありませんでした。



コメントもくださったのに、お返事も出来ず…。



皆さんが無事で、本当に本当に、嬉しかったです。



自粛モードも、徐々に薄れてゆき…


被災地も、僅かながらも、復興しつつありますね。



今一番怖いのは、やはり放射能でしょうか。。


目に見えない恐怖、というものがあります。




でも、希望は捨てたくないですね。






皆さんの様子は、ブログ等でお伺いしています。


色々あるようですが、お元気そうでなによりです。


リンクの修正も、この後にやりたいと思います。



遅れてしまって、ごめんなさい´`。





ROHANに遊びに行きたーい!


そう思う事が、時折あります。


でも、中々タイミングがつかめません。



装備の事とかを考えると、やっぱりちょっとネックに感じてしまったりします。


チャットだけでも、全然良いんですがね。笑




又、沢山お話したいですね。・ω・





何かSSを、と思ったのですが、ある訳もなく…。



以前、知り合いさんの家で、AIONに触れてみた事があったので、そちらでの愁子さんを。


荒いJPG画像で申し訳ないのですが…。・ω・;

魔族の愁子さん。


キャラメイクで遊んだだけで、作成ボタンは押していないです。笑(知り合いさんのアカウントだったので)



細部まで、お顔や身体を調整出来て、楽しいですね。



やるからには、魔愁子って名前でやってみたいです。




どなたか一緒に…すみません、何でもないです。




とても不安定なので、一緒にやろー!とも言えないもどかしさがあります。







それでは、とてもお久し振りでした。


って言うと、少し日本語がおかしいかもしれませんが…!


また・v・ノシ


お世話になりました、です。

こんばんは~*・v・*


一ヶ月以上のご無沙汰をしてしまいました。


大変お久しぶりなのです*><*



花粉が飛んだり…気温が低かったり、私のお鼻のHPは0ですよ。


それを除けば、結構元気です!


さて、昨晩は、久し振りにインしてみました。


1時頃だったかしら…大分遅い時間ですね。

ENさんが、いらっしゃいました。

ENさんだけが、いらっしゃいました。

放置かなーと思っていたのですが、話しかけてくださいました・ω・

皆さん、元気そうです。ホッ。

皆さん、元気のようで、凄く嬉しかったです。


人数は以前よりも減ってしまったそうなのですが、元気が一番です。


そんな嬉しいお話を聞いた後に、ずっと切り出せなかった事を、言いました。

すると、ENさんが、こんな粋な反応をしてくださいました。

止めてくれた事、凄く嬉しかったです。

(´;ω;`)

そんな事言われたら、抜けたくなくなっちゃいます!


絶対に勝てませんしね。笑


でも、嬉しかったです。

ありがとうございます(´;ω;`)


又、インしたときに、絡んでいただけたら、嬉しいです…!



今回、インしたのは、

ごりょさんから借りていた装備を、返しに参上したのです。

借りていた装備を、返させていただきました。

色んなものを、色んな人から借りてしまっていたんだなぁと、再確認。


でも、「気にしないで!」って言ってくれると、安心しますね…。

心配事の一つだったので、返せたのも一安心です!・v・


後は何も借りていませんよね?ね?(。´・ω・)

あ……弓借りてました!!!!!@@


不思議と人が集まります。 澪魅さんの名言です。 楽しくて、踊ってしまいます。

何気なーく立ち話をしている……


ん…

今更ですが、立ち話も、凄く久し振りでしたね!


立ち話をしていると、不思議と人が集まってきます。


ごりょさん顔広いです!


シルビーさんとも、久し振りにお会いできました*><*


すっごく嬉しかったです!

相変わらず、DKハンター…もとい、ごりょさんハンターです。笑


剥ぎ取り回数何回ですか?(´o`)(MHネタです)


澪魅さんに、結婚おめでとうも伝える事が出来て、良かった…。

末永く、お幸せに…*´人`*


こうして、色んな人達とお話していると、やっぱり楽しいですね。

普段もそうなのですが、ROHANに居る人は、ROHANでの顔しか知りませんし、

何か、ほんの少し、違いますね。


狩りも大事ですが、こうやって、人と関わって、

お話して、ワイワイ楽しいことをしてっていうROHANが、私は大好きです。


Lynneさんを激写です!

凄く遠目から、リーネさんを激写…・v・

ギルドマスター、お疲れ様なのです!

遠くから見ても眩しいです…。


セパレーションで、挟まれました。

シルビーさんのDKさんに、挟まれちゃった図。


なんてつぶらな瞳なんだ。

小ネタ!

※毎度毎度、勝手にごめんなさい!


さて。


楽しいおしゃべりの時間も、刻々と過ぎてゆきました。


決意しました。 

長い間、お世話になったジントニに、さよならを言います。

ギルチャにて…。 色々あったジントニ、ありがとうございました!

無駄に整列をして。笑

そして無所属へ。

そして静かに、抜けました。


無所属…久し振りかもしれないです。


マティーニから始まって、転職後、ジントニックのお世話になり始めました。


本当に、色んな事がありました。

毎日インしていた分、感じた事は、沢山ありました。


嬉しかった事。

楽しかった事。

悩んだ事。

悲しんだ事。

困った事。

そして、沢山、お世話になった事。


一番ふさわしい言葉は、「ありがとう」です。


今の今まで、ずっと置いてくれていたし…。


ああ、居場所があるなって、思いました。


マティーニとジントニで過ごした時間は、凄く楽しかったです。

本当に、本当に、

ありがとうございました!


又、見かけたら、そっと絡んでいただけると嬉しいです。


で、出来ればPKは無し…で、お願いいたします。

心臓がドキッとしてしまいます。笑



保護色?笑

楽しい夜を、過ごす事が出来ました。

暫く、休止状態は続きますが、又お会いできる日を、楽しみにしています。



わがままかもしれないですけど…

わ、忘れないでください!ペコッ!



おやすみなさいませμvμ*ノシ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます。

お年賀。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年はちょっと、頑張れたら良いなと思います。




前回の記事で、コメントの返信をうっかりすっぽかしてしまったので、今回返信いたします。

続きから、ご覧くださいませ。

続きを読む

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

・愁子の事・

愁子

Author:愁子
皆さん、初めまして。

MMO RPG、R.O.H.A.Nで、
ゆったりと冒険をしていました。
モチベーション低下と、
多忙のため、休止中です。

・キャラクターリスト・


1st☆愁子さん・LV8* プリ
2st☆愁昂くん・LV3* 転職前




↓コピーライト↓
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

・新しい記事・

・こめんと・

・月別・

・かてごり・

・愁子のお気に入り・

・ブログの中身を検索・

・RSSリンクの表示・

